関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

あなたニャら?食べますか(^^)? 常温保存 GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-06-30 ---

 

GAME
ワロタ
ゲーム

 

 

---

 

常温保存、日曜日に購入しました
物件情報?
(^^)?

 

あなたなら?
どぉ〜しますか?

 

思い出すのは?先々週?
牛乳パックを購入しました
地元な感じの、美味しいヤツです
(> <)
クチに入れ?
(^^);
どぉばぁ〜、、、

 

何時も台所におりますデス!
流しなシンクへ、、、
ヨーグルト的で?危険な感じ?でした
(^^)?
駄目だろ?それ!
(^^);
駄目でした
3日は経っておりました!!!
(^^)?
アレっ!

 

2018_063006_2537_465.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ〜したか?
(^^)?
だがしかし?
(^^);
は、乞うご期待!

 

きっと食べる気がする?
(> <)

 

 

--- 2018-07-01 ---

 

昨日は、雨ね!
近づく台風?

 

終日雨模様のお天気でした
(^^);
お出かけ出来ず?

 

漏れなく、食べてしまいました
(^^);;
昨日は、このパンと、チョコ少し?

 

で、、、眠りに就きました
非常食のカップ麺も有りません
(^^);;;
今日は、お出かけ出来るかナ?

 

で、、、今のところ?
(^^)?
お腹も痛くならずに快調!!!
(> <)?
良い子の皆んなは?
マネしない様にね!

 

冬なら良いですが?
(^^)?
冬なら常時、冷蔵庫状態!
(^^);

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ anPan