関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ロケットROCKET発射(^^)? そもそもデスか? GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-06-30 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


おまじない?


---

FOD 解約しました

(^^)?

見るのがヤっぱり無さそうなので!

でも、

今までで、1番良かった気がします

(^^)

数ヶ月でしたが、あり加藤ちゃんでした

(^^)/

 

で、、、取り敢えず、今日は、Abema ちゃん?

(^^)?


羽生さんも負けちゃいそうで、チャンネル切り替え?

News です

(^^)?


ロケット発射?

落ちるヤツ?

(^^);

まっ、怪我が無くて良かったです

(^^);;


---


一応、感想?

(^^)?

専門家ではござらんデスが、

アレでは、そもそも飛ばない!

っと思います


ひと目、ニュースの落下映像を見ただけですが?

(^^)

仮に、大気圏を出るのが目的?

それとも?

ミサイル、本物でしょうか?


浮力が全く無い?

家庭のガスのチョロチョロ?見たい?

(^^)?

重量と重力の計算が、そもそも間違ってる?

???

燃料の重さが入って無かった?

とか?

オチ付きか?

(^^);

 

電波系が欲しいので、

お金が有って許可?が出れば飛ばしてみたい!

(^^)?


多分、アレこれ実験室すると思いますが?

途中までは?

気球的なもの?


例えば水素とかでイケる所まで上げて?

その繰り返し!

的な方法です


多分、帰還が目的で無ければ、

大気圏外までは?

イケませんかネ

(^^)?

分かりませんが?


飛ばすだけニャら、

ゆっくりでも浮遊できる燃料で、

ずっと浮いてる?

的な事を考える!っと思います

 

厳しいカキコと思いますが、、、

敢えて!

(^^);

これが今の世代の限界です

漫画の読み過ぎ?


残念賞!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ ROCKET