関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 事例その21、コンビニを破壊する車 GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-02 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


おまじない?


---

FOD を解約しまして、Abema ちゃん?

嫌でも?

ニュースを目にする様になりました

(^^);


コンビニへ特攻してましたネ

8? 歳のおばあちゃん軍団!

(^^);;

うちの近くのコンビニでも、数年前に有りましたョ


まさしく同じ!

正面入口付近に激突でした

幸いにも、入り口だけだった模様!?


いつもの様に入って、店員さんに聞いたのでした

(^^)?

確か冬場で寒かったのです

何故に? 開けてるの?

自動ドアが故障?

(^^);

ある意味、故障

(^^)?

車に破壊された!との事でした


誰も怪我は無かったらしいですが、、、

(^^)?

凄くビックリした模様!


まっ、普通、ビックリしますョね

で、、、

いつもの如く?

(^^)?

ブレーキとアクセルを間違えた?

っと弁明?するのでしょうか?

(^^)?


この弁明も?

ある意味マスコミの影響だと思うのです

(^^)? ニャぜに?


それは、こう言うと?

事故が免責される!

無かった事にして貰える!

私が悪いのでは無く、アクセルが悪いのです!

(^^);

みたいナね、感じです


多分、最初の報道は?

そう言う人だったと思います

ですが、

毎回毎回、同じ報道をするので、

そう言うと?

警察さんが許してくれると思っているのだと思います

(^^);

そんな事は無いですが、思うのは勝手でしょ


報道するって凄く影響が有る事だと思って欲しいです

最近は、

専門家でも無い人が、有ること、無いこと、勝手に自分の意見を言うでしょ


知らない人が聞いたら?

法的に、許される事だと誤解しますョ


な、、、感じの事故多発!?


そろそろ警察さんに、権利を与え、

免許を取り上げる!!!

様にしないとネ


私が、ひと目、見ただけで?

危険人物って分かるくらいなので、

そう言う現場を数多く見てる人は、更に間違えないのでは無いでしょうか?


普通に道路を駐車場代わりにする人

歩道に、社用の看板などを置いてる人


これ皆んな、危険人物です


っと改めて思うのでした!

法律が必要なら、早く作った方が良いです

地方では、

高齢化が一気にヤって来てますョ


どぉ〜見ても無理!!!

そう言う人が沢山います

そして、必ずと言って良いほど、こう言う事故を起こしています


高齢後の2度目なし!

例え、それが駐車禁止、信号無視、

でも同じです


その位は、ヤっても良いと思います

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO