関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

GooglePlay の書込みなど?(^^); あの根拠のない自信は何処から来るの?不思議ちゃん? GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-03 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


おまじない?


---

不思議だぁぁぁ〜?

ふ、し、ぎ、?

(^^)?


最近は、アプリの更新もほぼしませんが、、、

Google ちゃん系の使っているアプリが殆どです


で、、、時々使っております

050 ブラステル

(^^)

これは、ms 0120 が掛けられるスグレモノ!


先日も、

業務なPC のライセンス認証で使いました

(^^)v


業務用の小型器は?

スピーカが有るのか不明で認証ピ、ポ、パ

には向いておりません

(^^);

漏れなく、自前!


で、、、このアプリ

久々に更新がありまして、一応、内容を確認!

アプリのバックアップも取っています

(^^)?

あれっ?

(^^); 忍者か?


は、は、は、?

(^^)?

又また黒の組織な模様?


IP 電話はプッシュ出来ない!!!

だってサ?

(^^)?

プッシュの事を何を指して言っているのかは分かりませんが?

普通は?

ち、ろ、り、ろ、り、ん、?

リン、りん、り〜ん


で、ございます

呼出音が鳴らなくて使えるのは、アナログ電話だけニャのです

(^^);


鳴らずに、どうして使えるのか?

(^^);

まっ、言わんとする事は分からないでも有りません

が、、、

公共の書き込みで?

絶対に使えない!!!

な書き込みが出来る自信は?どこから来るのでしょうかネ?

(^^)?

バカにゃのか?


もう、いくつもカキコしておりますので、

敢えて書きませんが、

端末の環境でそれぞれ我慢できる方法での使用は存在します


電話ですからネ

鳴らない訳が有りません


それが、スペック不足か、らくらくホンの様な専用系な端末なのかにも依りますが、基本、電話は鳴るのが電話です

(^^);


凄く、詳しいぞ!

的な書き込みニャので、それなりのお仕事はしてるのだと思います

(^^);

別件ですが、

アチコチで、見かけるシステム

(^^);;

既にシステムとは言い難いSYSTEMです

(^^);;;


きっと、こう言う人が自信を持って作っているのだと思います

残念ですネ

(^^)

少なくとも、日本には未来は有りません


年金など私は貰う予定は有りませんが、

こう言うデータも

(^^)?

あれっ!

で、、、知らぬ間に消えている人も居ると思いますョ

(^^)

近い将来のお話しです

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ 050 IP TEL