関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

クレジットカード不正使用(^^) 100円か? 解って無くて報道か? GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-04 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


おまじない?


---

昨日はお休みでした

(^^)

殆ど見る事の無いニュースです


見たところで、何も変わりませんからネ

(^^)

逆に不快になる事多数?

まっ、置いといて?


---

おもしろニュース?

(^^)?

海外ですが、コンビニ系でクレジットカードを不正利用


他人のカードって事です

結局、即逮捕で、あれコレと?

(^^)?

購入したのは、炭酸飲料1本です

 

これだけネ

(^^)?

でも意味が分かっていないのですョ


100円くらいのジュースで、

犯罪するのか?

(^^)?

私みたいにビンボ〜?か、っと言いたいのだと思います


違うので!!!

(^^)?

より辛辣です


これはネ

本格的に使う前に、使えるかどうかの確認です

100円なりの犯罪と、重大事件は別なのです


自分が使う場合も有るでしょうが?

多分、

この情報ごと売るのョね!


もっと使える恐ろしい人たちに!

ニャので、

おもしろニュースではございません


(^^);

鬼平の出番な重要物件!

 

わかるでしょうか?

こう言う犯罪を、

おちゃらけて報道するから、その本当の意味が分かる人に

情報が届いた時点で、被害者はアウト!

(^^);

間違いなく、人生が終わっています

(^^)?

お分かり?ですか


こう言う分別が、報道には必要なのです

何でもかんでも、おちゃらけて?

報道すれば良い!って事では有りません

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ News