関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その24、無断駐車、スマホ使用、やりたい放題! GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-05 ---

GAME

ワロタ

ゲーム


おまじない?

---

もうアレね?

(^^)?

やりたい放題、無法地帯ね

(^^);

公私ともに関わり合いになりたく無いです


いまどきな人!

見れば分かります


目は口ほどに物を言う?

名は体を表す?


国語の先生ちゃんに聞いて下さい

こう言う言葉が有ると言う事は?

昔も今も人類は変わらない!

って事かもネ

(^^)?

GUNDAM も基本、パターンは同じですからネ

(^^);


---

と、、、ある日の出勤中

いつもの様に、魔の地帯?

(^^)?

無法地帯の公道?の大きな道路

あの駐車場代わりの道路です


AI 稼働、フルパワー

注意しつつ侵入します

安全地帯の歩道まで、あと少し?

(^^);


ぶいぃぃぃ〜ん、急ハンドル

思いっきり、好き放題な道路での操作

対向車線、交差路なんてお構いなし!


チャリ進行、ゆっくりと?

(^^)?

漏れなく、急加速、バックで突撃!

(^^);


チャリ停止?

(^^)?

はい、おしまい


運転手さんは、後方見てます

一応ね

で、、、チャリそっち退け!

で、、、片手運転

で、、、漏れなく、片手は電話中!


シートベルトもしてる感じには見えませんでした


---

昨日は台風一過

もしも、

こう言う場所で、救助する事態が発生したら?


なんて、

考えもしないのでしょうネ?


ニャぜか?

パトさんは?

見回りしてます?

(^^)?

運転の練習ですか?


まっ、色々事情は有るのでしょうが、

仮に犯罪が有ったとしたら?

その場所が、どう言う場所でも逮捕はしますョね


そう言う無謀な行動を

公共的な道路で行っているのに

取り締まらない?

のは、

何故でしょう?


ふ、し、ぎ、?


きっと、何かが間違っています

私からすると?

どちらも同じ輩です


だがし菓子?

これも、いまどきな人の一部のパトちゃんだけなのです


日本も終わるか?

安全神話

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO