関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

税金郵便が開封済でした 下関市役所です(^^); と、郵便局? 働き方改革です?

--- 2018-07-13 ---

 

まっ、アレね!

前回も同様の事をカキコしています

が、、、

こう云う事態になる訳です

 

---

先日、自宅のポストに郵便物が、、、

ポストを開けると、開封済みの書類が入っていました

 

開封では無く、糊付けするのを忘れた感じ

最初から開いてた状態に見えます

 

 

配達員さん

普通、この開封済みのままポストに入れますかネ

(^^)?

ってか、受け取る際にオカシイと思わないのか?

(^^)??

そのまま配達したら?自分たちが開封したと疑われても仕方ないですョ

(^^)???

 

昨年でしたが、アマゾンちゃんの商品が紛失しました

鍵ロックもして無い1F のポストです

キチンと貼り紙して、部屋のポストに入れて下さい!

(^^);

って書いていましたが、

普通、書いて無くても通販ですョ

アマゾンですョ

(^^);;

何か入ってる!って普通は思うのですが、、、

(^^);;;

漏れなく、盗られました!っとさっ!

 

---

働き方改革!です

(^^)?

政治家ちゃんは、自分が被害に遭わないと分からないのネ

 

ダメでしょ

(^^)?

駄目って言ってる意味が分かるでしょ?

 

 

この書類!

税金ですが、結構アレこれ書いてますョ

(^^);

それに、支払い系では無くて、貰う系だったら?

どうしますか?

 

調べ無くても分かります

普段からヤッてる人が、こう云う初歩的な間違いはしませんからネ

 

両方、酷い所です

(^^)?

っと、思った所業の、お話しでした

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Tax Post