関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その25、台風の日の出来事です(^^);

--- 2018-07-14 ---

 

よぉ〜やく?長い闘いが終了しまして、

この凄くつまんない?シリーズが帰って来ました

(^^)?

ウルトラマン

(^^); ポリポリ

あれっ?

 

---

っとある日でも有りません?

まんまの先日の台風の日の直撃?前日です

(^^);

 

この近辺の台風自体の被害は?

殆ど有りませんでした

 

で、、、いつもの様にチャリ通勤です

多少な小雨模様?

で、、、アレこれは取り敢えず置いといて?

 

危険中域!

一方通行の生活用な道路です

(^^)?

ニャぜに?

(^^)??

渋滞?

(^^)???

同じ方向?

 

ご説明しますと、私方向は、一方通行の逆走です

(^^);

入っちゃ駄目、な標識も存在します

 

もっと、そもそも的には?

1台くらいしか通れない道幅です

(^^);

大きくて一方通行ニャらば、まだ分からなくも無いですが、どこからどう見ても1台です

 

普通?

侵入する時に、確認しませんかネ

(^^)?

 

で、、、渋滞現場、患者ゼロ!

居ましたョ

(^^)?

 

(一部始終の会話)

通常くるま、ブぅ、ぶぅぅ!

逆走車、動じず!停止のまま

通常くるま、運転手さんが出て来ました

   ここは一方通行、駄目だろ!

逆走車

   そぉ〜なんデスか?

通常くるま

   そこの角を左折して!

逆走車

   ???

通常くるま

   このまま直進したら駄目!

   もと来た道へ戻りなさい

逆走車、三叉路的な道を進行方向左へ?

(^^)?

進入できない模様?

 

私チャリ、さすがに呆れて、少し空いた隙間から?

脱出!!!

 

は、は、は、?

ダメだなコレは?

(^^);

 

シチュエーションは?小雨です

そもそも、逆走してるっぽいのは、普通の感覚ニャらば分かります

(^^)?

通常くるま側は渋滞です

(^^)

逆走車の後続は?当然、居ません

で、、、

出てきたのは?

 

通常くるま、優しそうなおじいちゃん

逆走車、20代?猫なで声の女性

 

分かりますョね

濡れるのが嫌ニャので、そもそも出てきません

しかも、相手が濡れています

しかも、猫なで声です

(^^)?

ニャぜに?

 

多分、いつもそんな感じで失敗しても許して貰っているのでしょうネ

(> <)

待ってる方からすると、全ての行動が

ムカっ!

っと来ます

 

しかも、細い道で左折も出来ない様ですので

そもそも進入しては駄目でしょ?

ってか?

誰が免許あげたのですか?

 

運転できない

標識よめない

常識ない

 

これぞ、スーパー?最強GUNDAM

(^^);

絶対に公私共に関わりたくない物件?人です

 

かなり駄目だニャ

ある意味

私を撥ねた人よりも最強です

(^^);

最強伝説、ケンシローでも勝てません?

 

(追記)

重要な事、忘れてました

(^^)?

結局、一度も周りの人

特に、雨に濡れてるおじいちゃんに?

一言も謝りませんでした

 

スミマセン、ごめんなさい

そう言う言葉を知らないのかナ?

(^^)?

 

それに?

直進できない時点で、バックが出来る訳はなし?

行き止まりだったら、どうするのでしょうネ

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO