関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

7/16お昼からプライムで~(^^)?何も無かった?

--- 2018-07-17 ---

 

買わない予定でございました

(^^)?

買っちゃった?

(^^);

スマホファン、扇風機ネ

¥1,198-

2つ購入すると、110円引きです、3つでも110円です

(^^);

昨年は?¥1,600-でした

昨年の?在庫処分かニャ〜?

 

ホントは、購入する予定は無かったのですが、

別商品のスマホファン、¥2,400-くらい?

が、半額って出てるのに購入出来ません!

(^^)?

教えてチョンマゲ? 購入方法!

って、問い合わせ、が有りまして?

(^^)??

ポチっ!

(^^);

本当だ、割引きされニャい!

(^^)

まっ、良く有る詐欺的行為でござる!

(^^)

気にしちゃ駄目ね

で、、、買っちゃ駄目!

で、、、別件、調査!

(^^)

昨年、購入しました改良版が良さ気、だったのを思い出し?検索Go!

(^^)?

有りました、更に安かった!

ニャので、お知らせついでに、3個ポチっ!しましたョ

(^^);

 

注意点としましては?

中華全般でございますが、ハンダ付けなどチト甘め?でございます

(^^);

チョコなら良いのですが、パーツの甘めは困り物!

で、、、どぉ〜するか?

(^^)?

充電側のB-Type ? USB でございますが、ココが独立パーツでハンダ付け?な感じで、ネジドメ出来ない感じなのです

(^^);

小っこいし!

で、、、これを破壊しない様に、短いフニャふにゃケーブル等で、合体させたパパです

(^^)? ママです

こうすると?

抜き差しで、壊れやすい接触部分が、持ちますョ

(^^)

充電は?

(^^)?

延長ケーブに挿しますョ

(^^);

解決?

 

接触不良は、初期不良の最初だけです

因みに、短いケーブルも、意外と不良品が有るので、摂食障害?に注意でござる!

(^^);

ケーブルの断線は分かり辛いです

が、、、これも、モバイルバッテリ等を装着すると?

付いたり消えたり、充電ランプがチカチカ、スマホだとON/OFF 繰り返す!っぽくなるので分かります

(^^)

因みにチェックする時は?

壊れて良い機器でチェックしましょ

(^^)

そして、このケーブルを、ジョリっ!なマジックテープ、ケーブルくるクルで巻くか引っ掛けておけば邪魔になりにくいです

(^^);

安いので、このくらいは我慢です

(^^)

この商品、足つきです

ホワイトベースね(^^)?

でも、

立てられるし、持ちやすいし、慣れると中々のスグレモノです

(^^);

但し、大きくニャるので、ポッケには?

入りません!

な、、、今だけ限定!!!

しかし、

重要!!!

にゃ商品ゲットのお話しでした

 

まだ売ってましたので、謎のページに入れておきました

 

もしも短いケーブルが無かったら?

100円均に充電専用の短めケーブルが売っています

充電専用は意外と無いので、

1本あると便利です

(^^)

実はこのケーブルだと?

USB HUB、PC ちゃんの余り物でも使える事が多いです

充電専用ニャので!

 

このケーブルの仕組みは至って簡単!

データ送受信用、2本、充電用、2本

の、、、

データ用が結線してない、繋いでないだけです

(^^)

壊れたアイポンケーブルで、遊んで見てちょ!

LED 電球と単3電池で遊べます

夏休みの工作にも応用できますル!

 

 

--- 2018-07-16 ---

 

プライムって何の略?

(^^)?

特別、高い日?

何も無い日?

 

一年に一度のこの企画

だんだん錆びれてく感じです

 

西友を傘下に持ちます外資系の大手がネ

売りに出してる様ですネ

(^^)?

日本では、実店舗では売れない模様?

(^^)??

売店に無慈悲な所業

は、過去の事?

(^^)???

今度は自分が味わって下さいナ

 

で、、、どぉ〜なるの?

 

まっ、アレですョ

以前から言ってる意味不明な税抜き価格

 

あれ、一体、どんな効果を期待してるのでしょうネ

@98-

そんな価格では100円お使い行っても買えません

 

なのに、食品系な販売店

コンビニ含む

 

大きく書いているのは、税抜きです

@98-

では買えません

 

買えません

なぜ書くの?

 

店員ちゃんも書くのも、貼りハリするのも時間が掛かります

 

ニャぜですか?

(^^)?

こう言う慣習が、信頼を無くす1つの原因です

 

売れない!

って言う前に、改善すべき事は沢山あると思います

 

因みにアマゾンちゃんは、税込みです

予算が合えばスグ買えます

分かり易いです

 

 

で、、、アマゾンちゃんに戻りますが、、、

ちと前に聞いたお話し!

2重3重な価格でしょ

 

買った日時で金額コロコロ

(^^)

訴えられた様ですョ

 

誰ですか?

(^^)?

安い時に買えなかったからって苦情を言うのは、お門違いでございます

 

そこまで言うなら、

実店舗で買えば良いのにネ

(^^)?

訴える費用よりは安いです

 

きっと、お米の国のお話しかもデス

(^^);

どぉ〜でも良いので、詳しく聞かなかった物件情報でした

 

蛇足?

 

では、良いお買い物をして下さい

私は、もうチェックしないので!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ PrimeDay