関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その29、店舗の出入口は駐車スペースでは無いのダョ?

--- 2018-07-17 ---

 

暑い、暑い?、意外と寒い?

(^^)?

除湿な感じの暖かめパワーですが、

それでも冷えるので?

若干、寒目な感じです

(^^);

まっ、置いといて?

 

---

いつもな風景、コンビニちゃんやスーパーちゃん

入り口付近のご様子です

(^^)?

小っこいコンビニ駐車場だと?

(^^);

普通に歩道にはみ出て駐車?

又は、

歩道に駐車

 

スーパーだと、駐車場は大きいのに?

遠くへ止めると歩くのが大変ニャので

無理矢理、近くへ駐車!

チャリ的置き場などです!!!

搬入スペース的な空いた場所

(^^);

ここに、おじいちゃん、おばあちゃん、は強引に止めますからネ

 

そこ止めたら、チャリ停められません

自販機の補充自動車、停められません

従業員さんの出入口、使えません

な、、、感じです

 

暑くなったり寒くなったりすると更に悪化します

(^^);

折角の大きい駐車スペース

全く意味なし!

出入りするお客さんの車も出入りし辛いです

 

自分だけ!

その考えが事故の元

 

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO