関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

人さま、PC ちゃんの冷却方法?

--- 2018-07-17 ---

 

昨年も暑かったですが、今年もバカ暑ニャのです

(^^);

恒例の?

 

(人さま冷却方法)

メンソール系なシャンプーです

これで、シャワしゃわ〜?

(^^);

スッキリです

(^^);;

お水風呂との合わせ技、1本!

そこまでぇ〜!

 

で、、、考えた?

(PC ちゃんの冷却方法)

 

完全防水ケースに入れて蓋をします

お水をシャワーで!

(^^)?

イケてませんか?

見た目だけのPC 冷却装置より効果は有ると思います

更に?

メンソール?これ実際に体温が下がる物質ニャのですか?

下がるのニャらば、PC ちゃんでは、どうですか?

(^^)?

PC 体温、下がりますかネ?

 

---

以前もカキコした気がします

中華な?研究所?

(^^)?

PC ごと、ザブンっ!

まさしく水冷!?

(^^);

壊れない風なカキコでしたが、絶対に通電する時点で壊れます

(^^);;

こう言う発想が、PC の限界なのネ

 

えっと、ですネ

PC が電気が必要!!!

誰が決めたの?

(^^)?

まっ、そう言う事です

 

実は私、大学ちゃんには行っておりません

正確には?

行けなかった?

行く気が無かった?

 

まっ、諸事情がございまして、

お金が掛かり過ぎな大学ちゃんは眼中に無し!

(^^)?

行くとなったら、多分、周りに凄く迷惑が掛かります

経済的に?

 

まっ、置いといて?

社会生活は、4年先輩でございます

(^^)

えっへん!

 

ニャので、今のバイトちゃん気味な人たちを見てると、凄く勿体ないです!

な気持ちになります

 

折角、お勉強が?実験が?研究が?

出来る環境が有るのに?

バイトでしょ?

(^^)?

お仕事してると、そう言う時間は中々取れませんョ

 

しかも、

知識を増やすのには、凄く苦労します

勉強だけ、ヤってれば良い訳では無いですからネ

(^^);

柄にも無いですが、そう言う環境を折角、持っているのです

 

サークル等で遊ぶのも大切ですが、

今しか出来ない事も有りますョ!

(^^)?

的な感じで、こう言うのも実験したら如何でしょうか?

 

理論値では無く、実際に、ヤって見ないと分からない事!って沢山ありますので!

 

夏休み?

9月末くらいまで長いんですよネ

(^^)?

たまには、頑張って見る!も楽しいですゾ!

 

 

(追記)

スマホファンでも暴走気味で文字入力がママならないです

(^^); 汗っ!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Cool