関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

暑いですネぇ〜(^^) 台風はそれました!? 新下関の天気

--- 2018-07-21 ---

 

今日は、お仕事ニャので早めの投稿

(^^)

どこも、かしこも暑いでしょうが?

(^^)?

切れました

(^^);

輪ゴムでごJAL

 

スマホに設置してますリングちゃん

(^^);

これ、あまりクルクルし過ぎると、バカになるでしょ

指で使ってるだけなら問題ないのですが、

ちと立てたい

そんな時にクルクルされるとスマホが転倒

ニャので、

クルクルしない様に輪ゴムをクルクルさせて滑り止め!

(^^)?

で、、、

今ですぞ、ホンの今しがた?

切れました、ってか、溶けました

(^^);

ネバネバ中華な特徴で輪ゴムがネバネバ粘納豆?

室内も暑いのです

 

私は、意外と平気で、水風呂にザブンっ!

な、感じですが?

(^^);;

すでに、お水とは言えない物件に変身してます

 

昨年だと?

丁度1ヶ月

7/20〜8/下旬で、台風かな?が、ヤって来て、一気に秋模様?私的に、な感じでした

 

今年は、10日くらい早い梅雨明けでしたので、

お盆の頃には、若干、寒く感じるかもネ

実は今もクシャミが止まりません

(^^)?

エアコンは、特区に切っておりまして?

28〜、多分、今は29度な感じです

(^^);

噂されてる?このクシャミ?

いえいえ、PM ニャのかも知れません

 

暫くすると、止まるんですけどネ

(^^);;

今も鼻タレ模様でごJAL

(^^);;;

誰も見てないので良いですが、、、

 

最近は快晴でしょ

で、、、通勤時にはマスク+サングラス

で、、、空を見るでしょ

(^^);

凄く靄(もや)って見えますョ

これ、全部PM だったら?

っと思うと?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

???

キーロガー

これ、以前よく観てましたが?

皆さんのスマホも出てきますか?

で、、、やはりマスクは手放せません

 

このクシャミも室内PM の残党でしょうか?

(^^)?

その内、室内でもマスクが必要な時代が来たりして?

 

 

学校ちゃんのクラブ活動、

健康の為のお散歩など等、

有るとは思いますが、無理したら駄目ですョ

 

誰かは大丈夫?

かも知れませんが、

ひとはロボットでは無いです

暑いの大丈夫、寒いのOK

それぞれ違いますからネ

 

っと言う事で、

毎日毎日、すれ違う?

救急車が気になりました

な、感じでございます

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ TENKI