関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

7-11 すっきり仕立てフルーツオレ(^^)v と、、、?

--- 2018-07-21 ---

 

やったぁ〜?

(^^)?

これネ、以前のブログでもカキコしてました

フルーツオ.レ

(^^);

オレオレ詐欺ね?

 

これ売ってる所、少ないのです

以前、売ってた所は移転したので購入できなくなりました

(^^)v

甘〜いの好きな人用?

そ〜でも無いか?

美味しいデスょ

 

昨日は、帰り道が若干、違いまして、

ほか弁ちゃんに寄れませんでした

で、、、

カップ麺1つ食べただけ!

お腹が空いたので、コンビニちゃんへ寄ってみました

(^^);

これから、たまごっち1つ食べますョ

(^^)v

 

 

で、、、

空をニャンコなく見てると?ですネ

(^^);

低空なヘンテコな雲が漂っておりました

(^^)?

地震とか無ければ良いですが、、、

因みに、地震雲

な、感じではございません

(^^);

ただ、気持ち悪い位の低空な変な雲です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 7-11