関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

又また出て来た(^^)? 5つに切ったロールケーキ、バニラです

--- 2018-07-21 ---

 

昨日は?

食べる物が無くてカップ麺1つ

っとカキコしました

 

出て来ましたョ?

(^^)? 忍者か?

(^^); パンにゃのです

 

賞味期限、H18-7-15

(^^)? 今日は?

(^^); 21日

あなただったら?食べますか?

(^^)? さすがに危険か?

(^^); 昨日だったら?

食べてたニャ?

 

明日は、お休み、帰っても全く食物がござらんデス

ニャので、頑張って?

(^^);

スーパーちゃんまで、ひとっ走り!

(^^)

食べました

(^^)

そして、もぉ〜、牛さんです

寝ちゃいました

 

で、、、何気に台所を見てますと?

(^^)? 忍者な影が?

ヤっちゃった?

で、ございます

 

実は、これ!

棚に貰った割り箸軍団を置いていまして

お弁当でも、My 箸で食べる事も有るのです

で、、、並べておきます

で、、、その上に、パン、バニラ色

で、、、気が付かない?

(^^);

 

どぉ〜しよう?

(^^)?

さすがに危険な感じでしょ?

(^^);

も少し様子を見ておこう?

 

今度は、食べない気がします

が、、、日曜日!

お出かけしないので、

お腹を壊しても大丈夫?

(^^)?

どぉ〜しよう?

 

(^^);

て、へ、へ、?

 

 

--- 2018-07-24 ---

 

そぉ〜云えば?

(^^)?

誰か気にしてる人いますかネ

(^^);

食べちゃった?

完食です!

意外と普通に食べました

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Kigen