関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

スマホファン(^^)、3つゲット

--- 2018-07-22 ---

 

¥1200-弱でした

 

日付が変わり? 昨日です

職場に届きましたョ

(^^)?

怪ちい物件情報です

(^^);

あんまり怪しくニャいので!

 

昨年、購入済みでごJAL

他人さま用x2、私用x1

昨年は欲しかったのですが、

ちと高かったのネ

他のも持っていましたので自分用は初です

 

足付きホワイトベース

(^^)?

テカテカな黒ですが?

 

(使い方)

1) 電源がチト眺める、回るまで長押しです

2) ファン=ダブル、2段階の回転速度

3) ニャぜに?LED ランプ1個搭載、光るスイッチON/OFF

 

4) Micro B 旧型スマホのUSB、半円みたいな形が充電です

ケーブル付属、付けたまま、をオススメします

接続部分のハンダが甘いと直ぐに取れちゃうので充電不能に陥ります

ハンダ付けが上手な方は、取り外しOK

 

片方の足に、輪ゴムで引っ掛けております

余り邪魔では無いです

 

5) 一応、外部へ充電可能な普通のUSB のポート有り

駄菓子かし?

使うとファンが回らなくなるので止めましょう

(^^);

ファンだけニャら、5時間は、回ってました

 

6) 側面、中央にスイッチ注意!

横向き、上側にする方向がスイッチが有ると、落ちないレバーが当たるので要注意

1.5cm くらいです

 

下側は、左右の端にゴム足っぽいので、1mm 程度の隙間が有ります

スイッチ多い人は、上側

駄目な場合でも下側なら何とかなるかも!

 

7) サイズ=5.2 インチがピッタリです

5.5 も格納できます

厚みが、5、6mm で、四角な感じはOK です

 

zen2 ZE551ML みたいな背面が流面系は無理です

ゴムに引っ掛けられないので落ちます

 

MotoG5Plus = OK

IDOL4 = OK

アイポン6 ?、4.7 インチはキレイに収まります

iPod 5th = OK、付けたままでも角カメラは使えます

他は無理です、ファンが有るので!

 

な形です

 

8) シールなゴム足、付属

滑り止めです、オマケ的な!

 

---

で、、、使用感

 

良いです、動画視聴に向いています

横向きで、足が付いているので

凄く便利です

 

動画視聴は、タブレットですが、

台所では、IDOL4 も使っています

 

MotoG5Plus、か?

IDOL4、思案中!

(^^)?

も1個買えば良かった

(^^);

 

なつばは、手に持つだけで、

手の暑さがスマホに伝わるので、

別にグリップが有るのは凄く便利です

(^^)v

 

昨年のよりも良いです

進化版!!!

 

検索すると色んなタイプが増えました

ポイントは?

スマホを支える幅、奥行き

と、、、

カメラ位置です

 

PC 画面とか、チョコちょこ撮る人ニャので、

そこは不便です

(^^);

MotoG5Plus は中央ニャので!

IDOL4 は、OK ですが、端末自体が、Moto には到底叶いませんので、通常利用は、ヤっぱり、Moto です

 

な、、、便利です

な、、、レポートでした

 

 

リンク=イベント、カテゴリの謎のページに有ります

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Sumaho Fan