関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その32、危険回避が出来ない(^^)?親子変?(編)

--- 2018-07-22 ---

 

やっぱり寒いニャ?

除湿で室内29度超えですが?

(^^)?

ハナタレ小僧は?

(^^);

28度でごJAL

 

エアコン止めて、

スマホファンで頑張って貰おう

 

---

と、、、ある日の出勤途上

 

親子連れ?

(^^)?

最近は?危険回避で時間帯を想定してます

(^^);

チト怖いので!

 

色々パターンが有りますので、一部だけ

30代な?ママさんと、幼稚園な女の子

 

送迎風なバスですョ

最近は、色んなのを良く見かけます

(^^)?

ホントに少子化

(^^);

とは思いますが、、、

 

で、、、公的な感じの普通のバス停です

道が大きい下関

歩道も広い下関 ここ重要

ですが、、、?

 

バス停部分は、歩道を削った感じで停められる ここ重要

な、感じの場所がアチコチ有ります

漏れなく、そのバスも停まる模様?

(^^)?

見た事ニャいので! ここ重要

 

で、、、歩道が1m くらいも有りません

普通は?

人が通っていたら先に通って貰ってから進入です

 

で、、、いつも、親子で、ここに立っております

ここ以外は、2m は有る、車も通れる余裕の幅です

(^^)?

ニャぜに?

(^^)??

立ってる?

(^^)???

バス見た事ないです

(^^);

漏れなく通れませんので、降りて通行したり、色々です

 

来てるの分かってガッチンコ?も有ります

2、3 歩先は、デッカいスペース

バス、見た事ないです

(^^);

 

 

と、、、ある日

先程のスペースには居ませんでした

(^^)

しめしめ?

(^^);

女の子が、歩道でお絵かきしてました

チョークなので良いのでしょうが?

(^^)?

ニャぜに車道側、すぐ近く?

(^^)??

ニャぜにママさん、歩道の中央?

更に、バッグまで塞ぐな感じで横並び?

(^^)???

工事中ぅぅぅ?

 

お子ちゃまは、手すりの外に出れるサイズです

小さいですので!

ママさんは、手が届きません

中央なので!

 

普通に、チャリが通れません

(^^);

又また降りて通行です

 

 

シチュエーションは理解して頂けましたか?

そもそも、これがチャリで無ければ?

塞いでいる、車が通る?

だと、普通に轢かれますけどネ?

 

 

どぉ〜なのでしょう

全ての行動が危険な気がしてなりません

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JIKO