関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その33、危険回避が出来ない(^^)?カップル編 明日見村

 --- 2018-07-23 ---

 

昨日は夕方から、ゴロゴロ雷やって来た?

(^^);

もう、お布団干しは出来ない季節になりました

来年の春過ぎまでサヨウナら?

(^^)?

 

突然のスコール的な事も有ります

危険と思ったら?

早めに、どこかへ停車しましょ

 

---

どちらも進行方向は同じです

並列処理(^^)?

横並び!!!

 

と、、、ある日のお買い物

(^^)

チャリで移動でございます

 

親子連れ?

とは言え、お子ちゃまは、小学生?中学生?な感じ

パパさんらしきは、進行方向左側!

お嬢ちゃんは、右側です

 

休日な午前中のお散歩でしょうか?

 

ち、り、り、り、り、ぃ、〜、ん

警告音ベルです

パパさん左へ?、お嬢ちゃんは右へ!

(^^)?

中央突破、背面展開戦法でした?

By. ラインハルト?

(^^);

 

 

と、、、ある日の出勤途上

前方に影2つ

(^^)? 忍者か?

(^^); 大学生ふうな感じのカップルちゃん?

 

左が女性、右が男性

チリりり、リ〜ン

 

ぼぉ〜っと?こっちを見てる女性の手をグイっ!

引っ張りまして、右側へ引き寄せました

 

---

咄嗟に出る行動です

が、、、

よぉ〜く考えて置きましょう

 

当然、前者=NG、パパさん

後者=OK

 

ニャのだと思います

が、、、

如何でしょうか?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JIKO