関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

win10デスクトップの表示を全部消したい?(^^) アレどこ行った?あの機能?

--- 2018-07-26 ---

 

win10、win8、無くなった?

(^^)?

っと思ってる人も多いと思います

(^^);

私ちゃんも、無くなった!っと思ってました

あの機能?

(^^)? 鬼平か?

(^^); ある意味、鬼平

凄く便利な機能です

離席する時に使います

(^^)? ポチっ!

(^^); わん、ワン、ニャ〜?

あれっ?

 

前フリ長すぎ?

ご注意を?

(^^)

 

ニャにかと言いますと?

XP、win7 、まで存在しました

タスクバーにアイコン

ポチっ!

だけで、デスクトップ画面の表示を一気に最小化したり、元に戻したり

な機能です

(^^)?

使った事ニャいですか?

(^^);

使った方が良いですゾ!

 

(使い方)

タスクバーまでは同じです

その時計の右端です

1mm も有りません

ホントに画面の切れ目です

1クリック

(^^)?

出来ました?

 

も1回ポチっ!すると元に戻ります

これ、Firefox とか、アプリとかでも有りました

BOSS 何チャラ?

 

ボス=上司ね、海外では怪しいサイトを勤務中に見てる人が多いの?

(^^)?

かは、分かりませんが、こう言う系なアプリ、アドオンは多いです

機能は同じです

 

(用途)

私の場合は、離席時です

(^^)?

ニャぜに?

(^^);

 

1) キーボード、マウス、に当たって、何事かの操作が実行され無い様に?

これ有るんです

お茶とか配る時とか、コードに足を引っ掛けて手を付いた先がキーボードだったり!

当然、私ちゃんではござらんデス

ほかの人、居ない時の対策です

(^^);

コードが消えたりしたら目も当てられません

保存してようが関係なし

リピートで?

全部、a、とか、DEL 削除、だったら?

 

2) 他人が見てる? これ重要!

皆様職場はどうですか?

色んな業者さんが来ませんか?

 

普通は、受付けで待ちますが?

ずぅ〜ずぅ〜な人は?

何やら紙を持って来て、机に置くでしょ

 

アレ、PC の画面、見れますからネ

(^^);

オレオレ同様、電話が詐欺で儲かる?

なんて考え無いでしょ

(^^);

その情報、もしかしたら重要なのかも知れません

机の上の書類も同様!

離席時には、人の目に触れない様に致しましょ

 

な、、、感じの、

神の手、同様!

(^^)v

意外と優れた機能です

 

使ってネ!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ My Desktop