関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

下関?台風12号(^^)?突如襲来?、と、、、? 最強APP

--- 2018-08-03 --- am7:32

 

よぉ〜やく撤退!

駄菓子かし?

(^^);

b 発生!!!

続くのか?

 

 

--- 2018-07-31 --- am7:24

 

まだ、ニョロニョロ?

(^^);

ウロウロしてますョ

 

まだまだ、注意が必要です

 

 

--- 2018-07-30 --- pm12:08

 

完全に?

他所へ行きました

(^^);

暫く、ジメジメ、蒸しムシ、続きそうです

 

 

--- 2018-07-30 --- am5:04

 

縄張りを?見張って来ました

(=^^=)

既に、ニャンコも無いです

 

雨なし、風なし

傘不要

空も青空、のぞいてます

(^^)

台風一過?

 

っとは思いますが、、、

鹿児島からチト抜けて、停滞気味です

今、雨が降ってる地域は、雨雲レーダーは掛かったママです

 

移動しておりませヌ

(> <)

しかも、衛星画像では?

だんだん大きくなっています

 

一応、予報は、東シナ海側、台湾方面へ抜ける模様?

ですが、、、

戻ってきそうな気配も有ります

まだまだ、注意が必要です

 

一応、新下関付近は、平常に戻ってる感じです

普通に出勤OK です

 

 

--- 2018-07-29 --- pm19:56

 

抜けたあと、多少、風が強くなりました

が、、、?

(^^)?

九州南部へ行く模様?

(^^)??

で、、、これ?

又、戻って来るかも知れません

 

N と S

磁場が逆転する現象!

地球の歴史には有りました

(^^);

まさかとは思いますが、今年?

今月から?

 

 

--- 2018-07-29 --- pm15:37

 

今、直撃か脱出か?な感じです

が、、、

この周りは何も無い気が致します

 

雨も小粒だし、風も無し!

レーダーは?

赤いの黄色も有るので、周りは何事か有るかも知れません

 

一応、新下関周辺はOK

 

 

--- 2018-07-29 --- am11:11

 

順調に?近付いております台風です

が、、、?

新下関付近に来る頃は?

意外と小さいかもです

(^^)?

普通だと海からなので、威張っていますが、

陸続きに来ておりまして、

思ったよりも赤マークの雨が少ない感じです

 

但し、

風はそれなりに有るかも?

にゃので?

今日は大人しくしていましょう

 

 

--- 2018-07-29 --- am4:47

 

今のところ、静かです

(^^)?

が、、、直撃は?

 

15:00〜17:00

 

な、、、感じです

お昼ころには、風雨が強くなるかもネ

朝方は、お天気良さげで、お出かけするか?

な、、、気分になっても、

自宅で大人しくして居ましょう

 

 

--- 2018-07-28 ---

 

完全に危険なコースに入った模様?

(^^)?

左右の上の高気圧の影響でしょうか、

曲がっても、速攻、抜けてくれないかもデス!

 

既に、待機モードに突入しそう?

(^^);

最初は大きくても、陸地に近いので勢力は落ちるでしょうが、どの位、停滞気味になるかがポイントです

 

ベランダ、庭の周りなど、整理するなら今日中に!

明日29(日) 深夜な感じでしたが、

既に30(月)〜31(火)

 

31日まで、停滞するのかも知れませんので、

瀬戸内方面、中心で、

関西から、四国、中国、大分、長崎

危険なコースです

 

右からコースは、余り記憶に無いので、

どの位の影響か分かりづらいです

 

山口県、九州あたりに来る頃は、

雨、風、どちらが危険なのかは

今後の予報次第!!!

 

豪雨のボランティアで行かれてる方は、

早めに帰還した方が良いと思います

 

土地勘の無い人が、多く居るだけで、

余計に迷惑が掛かるかも知れませんので!

 

 

--- 2018-07-27 ---

 

自然現象ですら、嫌われてるのか?

東京さま?

(^^)?

 

東京直撃か?っと思っていたら?

(> <)

思いっきり急カーブ?

右ピッチャーだと、カーブ?

ゴルフだと、フック??

(^^);

ほぼ直角な左へGo ?

 

全然、向きが違うので!

(^^);

襲来予定は、29日(日)?

(^^)?

も一回曲がる気もします

(^^);

こんニャに暑いので?

又、停滞したら困ります

が、、、

川が随分、干からび目でしたので、

程々に降ってくれると暑さも和らいで良いのでしょうが、、、

 

明日は、まだまだ暑い模様

 

---

で、、、何してる?

(^^)?

お休みですョ

ズルじゃ無いので!

先週の振替です

 

で、、、朝からあれコレしてまして、

今頃のカキコとなりました

 

で、、、名にしてた?

いやぁ〜アレです

久々に最強アプリを発見しました

 

説明文も中々Goo、主張あり?

(^^)

コメントも良さげな感じ

(@@)

いざ出陣

インストールして遊んでました

 

凄く良くできています

こう言う考え方も有るので

今暫くお待ちを!!!

 

一応、修正依頼をして見ましたので、

グルグルちんに目をつけられると困るのです

(^^)

ヤってるコトガチト怪しげです

 

ボツになるか、返事待ち!

分かり次第、

ご紹介いたします

 

私手には結構、凄いです

(^^)zzZ

ご飯を食べたら、睡魔が襲って眠ってしまいそうです

 

もう寝ます!!!

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI 12