関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Windows XP 再登場?かもネ(^^)v 業務ニャらば!

--- 2018-07-29 ---

 

最近ね、思う事がありまして?

(^^)?

これだけセキュリティに甘い、バグが有る、素人ちゃん

では、根本的な解決は既に無理です

 

ユーザちゃんは?

win からは、離れられないでしょ?

Office も無いと困るでしょ?

 

Windows10

確かに私的なレベルで遊ぶには楽しい端末ネ

(^^)?

文句は言っても、アレこれ出来るので、出来るかなぁ〜?って感じで実験してます

(^^)

出来ない事も有りますが、そこは、自分で作れば良いのです

 

(ダメ出し)

1) 仕事はネ、遊びじゃ無いのョ

2) 業務でネットは不要です

3) そもそもブラウザは業務に向いてる言語じゃない

 

4) パッケージ? そんな仕事が単純に統一できるなら誰も苦労はしないのです

5) ソフト、設計、は?素人ちゃんでは、そもそも無理です

6) サクっ!っと繋げる方法は、元々存在するのだョ

 

---

で、、、私ブログ、以前のブログも読破できたら、きっと出来るの意味が分かります

(^^)?

駄菓子かし?

(^^);

さらっ!ってカキコしてるレベルがネ、お師匠さま?リュウケンのレベルで無いと分かりません

(^^)

結局ね、今のシステム屋さんでは無理なのです

リュウケン以外はネ

(^^)

とっくに引退してます?が、、、

 

考え方が重要で、

実際に何事かすれば、技術的なあれコレは有るとは思います

が、、、

今のハード、環境が有れば、意味不明な高いシステムもどきじゃ無くても出来るのです

 

これ、普通の事です

そして、私が考案した訳でも有りません

 

最初に手にしたアイポンですが、私、作っていました!

ってカキコしてます

形は違えど機能は同じ

 

アイポンなんて、世界中の誰でも、チト詳しい人なら誰でも作っているハズです

現に、それっぽい人のカキコは何人も出て来てます

 

分かってるレベルの人からすると?

全然、大した事では無いです

 

では何故、お金儲けが好きな外資が日本へ本格参入しないのか?

(^^)?

理由は簡単!

(^^)

日本語だからです

 

これだけの複雑な言語を操る不明な民族は居ないと思います

歴史な先生ちゃんに聞いてみてネ

(^^)?

 

ひらがな

カタカナ(全角半角)

英字

上記、大文字小文字

 

漢字

英字でも、ローマ字、日本語英語?

最近では、意味不明な略語の嵐(コスパ最高、とかネ他多数)

 

難し過ぎて参入するのが面倒なのです

日本語が、英語みたいに、

世界のどこへ行っても、ニャンコなく(=^^=)

伝われば良いですが、

日本語は、日本人で、日本国、以外では、ほぼ使われないからです

 

それを無理して、外国に合わせようとするから歪がでます

 

で、、、XP ね

銀行、セブン、でも使われております

 

何故かは、考える事では有りません

専用ソフトです

 

更にで言えば、

もっと違う接続方法も有ります

 

もしかすると?

一部の銀行はそうしているかも知れません

 

使う側は、見た目が同じなので気が付きません

が、、、

仕組みは、似て非なるモノです

 

2020年、すぐソコです

来年は、元号も変わります

 

昭和の亡霊と共存するか、

駄目な平成と生きて行くかは、これからの方針次第!

 

すでに確立されたモノ!

使わない手は無いのです

(=^^=)

ニャンコの手でも借りますか?

少なくとも、

私とリュウケンは当然できます

 

リュウケン様は、お元気でしょうか?

(^^)? はてな

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Windows XP