関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ペリカン文書?VR、ドローン、ソードオンライン、症候群、911?、アニメ

--- 2018-07-29 ---

 

色んなキーワードを書いてみました

VR 全盛?です

あるショップでは、6万円のキットがバカ売れ状態です

(^^);

私も、用途は違いますが欲しいです

(^^);;

グラボも別ですが、それでも出来る事を考えると、決して高い金額ではございません

 

---

で、、、本題の

ペリカン文書

久々ね(^^)? ご無沙汰ちゃんです

 

アマゾンちんで、強制プライム会員になりまして?

(^^)?

解約済ですが、一応、期限まで見れる様なので視聴中!

 

期限が切れたら、継続しませんが、切りが良い日、1日になったら入りますので、心配ご無用?

(^^)?

一応、義理堅い?日本人ちゃんな気質でごJAL

1年更新でお安くネ

(^^); まっ置いといて?

 

9.11 ドキュメンタリー、見ましたョ

(^^)?

まっ、アレです

元々、そう言う軍団が居ますので、改めて見ても仕方ないのですが、陰謀説ではござらんでして、建築家視点の映像です

(^^);

まぁまぁでしたが、途中で断念!

それは?

先日、黒人さんが職務質問

で、、、撃たれて死亡してました

お米の国は、憲法で保証されているのョね

xxx所持!

ですが、xxxが見えた!を理由に発砲!

(> <)

最初から撃つ気満々

憲法で、保証されているのョね?

お米の国は??

(^^)?

日本では、所持は許されません

所持していても発砲する事自体が殆ど有りません

(^^)?

抑止です

(^^);

前回は、プロの人、明らかに危険な人でした

仕方無いかも知れません

が、、、

弾が無限に有るハズも無く、確認する術は有ったと思います

ってカキコするのも、

発砲自体が無い国ですが、最近、よく聞く気がします

(^^)?

が、、、どれも仕方ない気がします

が、、、お米の様に、射殺では無い技術は訓練して欲しいと思います

 

---

で、、、また又、脱線

(^^);

本題は、ここからですョ

悪魔でも?飽くまでも?

ペリカン文書

で、ございます

 

VR、操縦するのは技術が必要

かなり高度な訓練と?

好きじゃ無いと出来ないです

 

無人飛行で、虐殺?

お英な国の出来事だったと思います

数年前です

 

xxx症候群

映画などでも良く見かけます

(^^)?

国を守る?

な、、、任務でも、人殺しには違い無いです

それも理由は有りません

理由が有る相手で有れば、まだ気持ちの整理も出来るのかも知れません

 

ソードオンライン

私が見たのは、

ピンクに固めた、小学生っぽいキャラな女の子でございます

(^^)?

アニメの中の、オンラインゲームのキャラです

(^^);

何のこっちゃ?

で、、、このピンクの娘

[皆殺しにしてやる、、、]

って言って発砲してました

 

最初から、、、実はストーリーでございます

(^^)?

私ストーリー、解りましたか?

(^^)??

ペリカン文書

 

オンラインゲーム

熟練VR ゲーマー

xxx症候群なしで皆殺し

 

そぉ〜なのです

あなたがゲームと思っている映像

(> <)

それは、リアルなアニメで装飾された映像なのかも知れません

 

通信は?

近い程、リアルに操縦できるのです

 

これは、

ペリカン文書

現実に、起こっている出来事?

かも知れません

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ VR Online Anime