関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

台風一過まで暇でしょ(^^)? Amazon プライムビデオ 墓場鬼太郎、ゲゲゲの女房

--- 2018-08-05 ---

 

ゲゲゲの女房、64話

オリンピック前

自分の正義を押し付ける人たち

 

結局、

昭和〜平成、何も変わってないって事ですネ

(^^)?

 

平和な日本

多分、オリンピックで外国の人が沢山来たら?

(^^)

黄金の国 by.コロンブス

な、、、

感じを受ける人が多いのでは無いでしょうか?

(^^)?

良いのか、悪いのか?

は、、、分かりませんが、

戦争、争い事がないくには、ここだけかもです

 

細かい事は色々有るとは思いますが、

色々考えられる環境が有る事だけは確かです

 

考えられず、争いに巻き込まれてる人が殆どでしょうから、、、

 

 

--- 2018-07-29 ---

 

暇なのです

(^^)?

おい鬼太郎〜!

(^^);

 

ゲゲゲの女房 を見ておりまして?

墓場鬼太郎 が見たいと思っておりました

(^^)?

プライムビデオに有りますョ

 

只今、視聴中ぅぅぅ

(> <)

ちと、気持ち悪いのですが、、、

ゲゲゲの女房 で言っていた、

オリジナル、と言うか、

他のマンガと違う!

って感じが分かります

 

私も、新型ゲゲゲの鬼太郎は?

チコっとだけ見た事ある気が致します

(@@)

ネコ娘?とか?

(=^^=)?

 

シリアス風な、

墓場鬼太郎

イケてる気がします

 

台風一過まで、これで時間を潰します

 

鬼太郎は?

標準画質でダウンロードが良いですぞ

(^^)?

台風で、回線不良でも観れますョ

 

シリーズ一気にダウンロード出来るので

以前より楽チンSIM です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ GeGeGe