関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Windows10 サポート期限 LifeCycle

--- 2018-08-02 ---

 

これアレね(^^)?

定期的にチェックしないと忘れますな!

 

win7、2020-01-14

セキュリティパッチだけ

私的にはネットで使うには危険なレベル

ユーザが多いと言う事は、それだけ感染するウイルスも多いです

 

win8.1、2023-01-10

メインが今年2018-01 に既に終了

先日のパッチと言い何か変だと思ってました

1番安定してますがヤル気なし?

(^^)

私的にはそれでもコレがメインです

 

win10、基本1年半

ver.1703、2018-10-09、今秋

ver.1709、2019-04-09

ver.1803、2019-11-12

 

---

この調子だと新バージョンのテストは、

来月予定?

(^^)?

私的なスケジュールです

 

予定は未定?

9月が10月で、実際に使えるレベル、インストール出来るレベルが2ヶ月後だったのですからネ

(^^);

10月後半からの検証でも十分かも知れません

 

スケージュールとは?

守る為に有るのだョ?

黒の組織ちゃん!

只の予定じゃ無いので!!!

 

---

win JP CEO

ビデオが合ったので見ました

人柄の良さそうな方でした

(^^);

でも、win は、USA

win のスタンスが変わらない限り、

win JP Version が改善される事は有りません

Office も同様です

 

リンゴ同様、安定した収入源です

そろそろ、日本独自のOS を作る事を考えないとネ

(^^)

手っ取り早い、トロンTRONベースで良いと思います

が、、、

恣意的な事が絡まない、第三者(私の様な立場の人) が良いと思います

が、、、

既に、枯渇しております

(^^);

これぞ、お先真っ暗!そのものズバリ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ win10 Support