関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

今度こそ?直撃かもョ、台風13号、8〜10日?関東か?

--- 2018-08-09 --- am6:13

 

銚子 沖

上陸、雨、も無い感じ、全体的には!

 

凄いな、上陸できないんだナ!

アスファルトジャングルな影響なのでしょうか?

 

一応、風には気をつけましょう

一部では雨雲レーダーが出たり消えたり!

なので、集中豪雨、的な場所も有るかもネ

 

概ねOK

 

 

--- 2018-08-07 --- am7:04

 

予定通り? 直撃模様!

8日夜〜10日午前中

9日直撃

 

この様な予定でございます

タイムラインして見たら?

(^^)?

きっと意味が分かると思います

 

で、、、馬鹿な人は置いといて?

ご注意下さい!!!

自分の身は自分で守りましょ!

 

おじいちゃんに多いですが、

ニャンコみたいに、

縄張り巡回しない様に!

もう若くは無いので!!!

 

と、、、もう1つ

(^^)

新下関方面、西日本一帯は安全です

(^^)?

が、、、ある意味危険!

暑いので!!!

 

これ又、ご注意を!

救急車が頻繁に走っております

(^^);

その名の通り、救急!!!です

 

ホントに困っている人がいますので、

熱中症など、予防出来ます

無駄に、外出しない!!!

これだけです

皆でこの暑さ、乗り切りましょう

えい、えい、エイ? は、あそこに居るョ?

(^^)?

は、て、な、?

 

 

--- 2018-08-06 ---

 

最近は、有料サイトの契約をしておりません

で、見る事が多いAbema ちゃんです

(^^)

嫌でもニュースは見えるのです

(^^)?

小池ちゃん、災害時にはタイムラインで情報発信?

云々

(^^);

LINE のやり過ぎか?

知った言葉を使ってみたいのか?

 

もう一度、国語の辞書で[災害]がどういう事か?

再勉強が必要かもネ

(^^)?

まっ、置いといて?

 

もしも、言ってる意味が分からなければ解説しましょ

コメントへ、お願いします

(^^)

教えて! で、良いので!!!

 

 

で、、、本題の、12号の後の、b ですが?

順調に成長しまして、13号になりました

(^^)?

クリリンのお嫁ちゃん?

 

今のところ、下関方面には来そうに無いです?

この前とは、気圧配置が違いますので!

 

駄菓子かし?

(> <)

関東は直撃かもョ?

 

今日中に、アレこれ準備しておきましょう

カップ麺とか?

つづく?

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ taifu13