関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

クーラー病?(^^) 頭痛がします

--- 2018-08-07 ---

 

It‘s cool?

先日の台風で? 個人的には秋模様に突入です

(^^);

まだまだ凄く暑いですけどネ

 

クーラー入れると、29度前後でも、

放たれ小僧になりますョ

(^^) ジュルぴっ!

 

で、、、昨日、職場はガンガンGUNDAM

寒くも無かったのですが、、、

頭痛に悩まされておりますデス!

 

目薬も?

以前のブログで書いてる通り!

(^^)

良くないのョね

余計に目が乾きます

頭痛の原因は目の乾きすぎ!

かも知れません

★目薬さしたら、頻繁に補ってあげないと、涙が出ません、ささないのが1番です

 

途中に休憩的に時間を置きますが、

集中してると

眼をギっ!な感じでモニタを見続けます

 

今は、スマホの画面程度なので、

多少、、、

な感じですが、職場に行くと再発かもネ

(^^);

くれぐれも、クーラーの入れ過ぎには注意しましょ

 

人も生物

地球と同じ環境で、

生息するのが良いのです?

 

と、、?

個人的には、そぉ〜思います

暑いですけどネ

 

---

それと、肌をかくと?

水ぶくれみたいな?

虫に刺されたみたいになります

 

思いっきり、水分補給をする

水風呂で身体ごと冷やす

と、、、

修復されます

(^^);

虫刺されじゃ無いので、お薬塗っても駄目なのネ

 

水風呂、ザブンっ!

が、1番効果がありますデス!

(^^)

私、仕様でございます

旧型GUNDAM ニャので!

 

早く新型になりたぁ〜い?

(^^)?

そんなアニメ有ったな! 確か?

 

 

--- 2018-08-09 ---

 

現代病です

(^^);

2日間、頻繁に目薬で補充しまして、

随分マシになりました

 

目薬は、ジュース、アイスと同じで、

飲めば飲むほど、

逆に喉が渇きます

お水が1番です

 

っと、同様に?

(^^)?

泣ける映画かドラマが良いです

(^^)

PSアイラブユー

君に読む物語?

 

な、、、感じでしょうか?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ samui