関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

外野の感想(^^) おじいちゃん楽しめました?チト残念?

--- 2018-08-11 ---

 

これ(^^)? まだ引っ張ってます?

平和だなぁ〜

 

で、、、内野から1言三言?

(^^)

ボクシングの試合も見た事ない

おっちゃん、おばちゃん

語るな!的な?

(^^)

 

おじいちゃんの言ってる事も正しい事は有るのだョ

それは、

ポイント制

 

プロボクシングは、ロッキーちゃんな逆転劇は、実はハイレベルでは意外と多いです

 

1番凄かったのは?

ボディーをコツコツ攻めてたチャンプ

1回ダウンを取りました

 

相手もチャンピオン、統一戦ね

2回もダウンを取りました

どぉ〜見ても終始2回のダウンを取ったチャンピオンが有利です

当然ポイントは別格です

で、、、11R か、12R か?

チャンプのボディが当たったら?

(^^)?

チャンピオンは動けなくなりました

10カウント、劇的な逆転です

 

で、、、話しを戻しますと?

ポイント勝負のアマルールでは、逆転は絶対に有りません

それがアマチュアルールです

 

半分戦ってポイント取ると逃げれば勝ちネ

JP サッカーと同レベルな思考の人と同じです

(^^)?

違いは分かりますか?

 

も少し言うと、プロな発祥スポーツ地の違いも有ると思います

バスケはエリア外から3点です

USA 的、人気が有るスポーツです

 

ラグビーは? EU

アメフトは? USA

電脳器具付き、認めないスポーツ

 

1点は1点

サッカーは? エリア外でも1点です

(^^)?

お分かりぃぃぃ〜?

(^^)

知ったふうな感じで公共電波で語るな!!!

って事です

この位は最低でも知ってから発言しましょ!

 

あれではネ

近所のおばちゃんが有ること無いこと喋ってる近所話しと同じですョ

(^^)

品が無いので!!!

 

ちゃん、チャン!

 

 

ついでニャので、も少し書くか?

(^^)?

プロ参戦

 

オリンピックはアマチュアスポーツが原則です

これを日本が守って何が悪いの?

(^^)?

プロが出たら楽しく無いでしょ

強いんだから!

ダウンを取れば勝てるんでしょ

プロですョ

 

平成の風潮ね

メダルが取れれば良い!

国際グローバルじゃ無いと駄目!

(^^)?

本当ですか?

 

例えば、プロ野球

アマ参戦は出来ました?

高校野球

引き抜き合戦で、即出場できました?

(^^)?

都合の良いとこだけ取り上げて言いたい放題

 

凄く見苦しいです

 

 

更に、冬のレジェンド葛西

(^^)?

これネ、現役選手に伝説なんて普通は言わないので!

(^^);

 

ヨーロッパの選手もね、別に馬鹿にして!

では無くて、ある意味、尊敬もしてると思います

 

ですが、、、

そろそろネ、引退したら?

(^^)

って言ってるのョね

 

現に、若い人で、普段の実力以上を出して、

入賞した人、居ましたョ

ジャンプで6位だったかな、多分!

 

で、、、も少し言うと?

サッカーのカズね

あの人が、ピッチに立ちたい、立たせてあげたい!

 

っとは、意味が違います

悔しい思いは、どちらも同じです

ですが、

一人はピッチに立てず、

かたや、

金メダルまで取って出まくってます

 

後輩に、もっと若い人に譲ったら?

って思いませんか?

 

若い人には4年後が有るじゃない?

(^^)?

そぉ〜ですか?

(^^);

ロボットじゃ無いから、ピークはそれぞれ違います

 

話題性とか、

勝てれば良いとか、

国際ルールとか、、、

 

そのルール、間違ってても守るのですか?

戦争、テロ、も同様です

 

と、、、ちと脱線しましたが、

スポーツも好きニャので、

ついでにアレこれ書いて見ました

 

思いは人それぞれ!

誰かが決めたルールで無くても良いと思います

こう言う考え方も有るのです

と、、、思って読んで貰えると嬉しいです

(^^)/

 

 

--- 2018-08-09 ---

 

普段ね、ニュースを見ない人ですが、、、

これだけヤってると?

(^^)?

見ちゃうでしょ

(^^);

鬼平か? 引退か?

 

完全、外野からの返球です

(^^)

良いとか悪いとか、そっちのけ!

 

おもしろ過ぎだし、、、

ボクシングなおじいちゃんネ

 

ボケてる訳でもござらんです

(^^)

時代錯誤なダケにゃのです

 

あれネ、何だかんだ言ってる外やの方がいい加減かもョ

(^^);

あのどんぶり勘定ちゃんにアレコレ思考できるハズは無く?

誰かが上手く操ってるのョね

(^^)

ある意味、洗脳?

サブリミナル?

 

繰り返して行くと?

猿は気に登ります

豚ちゃんか?

(^^)?

な、、、感じでしょ

 

利用できる内は利用して、

世間から騒がれると、、、

 

まっ、それよりも?

(^^)?

こう言う仕掛け方をする人たちが居るのョね

マスコミとかネットとか利用して、、、

 

普通に駄目って言うだけだと戦えないので、

世間も含め、

戦ってる?

 

は、、、良い方法とは思えませんネ

まっ、誰がホントは仕掛けたのか?

そのやり方は平成風、見てる方は良い気がしません

いつか、報いが来るかもョ

今は、おじいちゃんだけど、、、

 

な、、、感じも見え隠れ?

ってか、丸見えな背景ありな出来事ね

(^^)

浜田剛さん、とか、ジョー小泉さん、とか、

WOWOW なボクシング関係者の方は、

どう思っているのでしょうネ

(^^)?

 

最後に、

おじちゃん、

ぜったいボクシング出来ません

(^^)

多分、私でも、

オデコにパチっ!

カトちゃんペっ?

が、出来ますョ?

(^^);

アレっ!

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Boxing