関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

コンビニちゃんの業界小話?(^^)?

--- 2018-08-10 ---

 

バイト経験での、お話しです

(^^)

前回は?

従業員ちゃんな模様でした

今回は?

[お客ちゃん 編]

 

お酒とか年齢確認するのョね

(^^)?

ニャぜに?

か、どぉ〜かは分かりませんが、

お子ちゃまの、お使いは出来なくなりました

(^^);

子供の頃は、大人ちゃんの宴会で?

今頃な感じです

で、、、ちょっと買って来て!

な、感じでした

(^^)

しめ、しめ、お釣りは?

お小遣い?

 

まっ、置いといて?

で、、、ヤって来ました若人ョ?

(^^)?

若すぎか?

(^^)?

免許証見せて?

(^^);

帰っちゃった?

な、、、感じです

で、、、その人ね、男性です

又また来ました、よく来る、お客ちゃんです

(^^)?

漏れなく見せて?

(^^)v

はい、どぉ〜ぞ!

(^^);

アレっ!

昨日が誕生日だ!

おめでとチャンです

(^^)?

そこまでして飲みたいか?

吸いたいか?

一応、OK、AI メモリインプット!

(^^)

 

---

又また別件なお客ちゃん

(^^)?

又、見せて?

(^^)v

OK です!

で、ネ、お客ちゃんの1言です

(^^);

そんなに若く見えるかな?

女性です

 

は、は、は、?

(^^)?

お誕生日は、3ヶ月前!

ニャンコか?

植物か?

(^^);

いえいえ、お米でございます

稲穂の成長は案外、見てると早いです

(^^)

稲穂バウわ~?

AI メモリインプット

 

---

思い出したら、追記します

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 7-11