関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

PC の冷却は? メンソール(^^)? ガリガリ君もすぐ溶けるこの暑さ?

--- 2018-08-11 ---

 

最近は、ちと贅沢でして?

ガリガリ君を所望しております

(^^)? 変語かな?

国語ちゃんに聞いてみて!

 

で、、、コンビニちゃんで買って来ますョ

@75-

高いな? よく考えると?

(^^);

 

で、、、この暑さでしょ

すぐソコで?買ってきて?

10分、15分、くらいでしょうか

(^^);

あのカチコチ君が、溶けとけ君に変身しそう

もうネ、買ったらネ、スグ食べないと?

お家に帰ってとか考えてたら溶けますぞ!

 

で、、、考えた

夏場に入るとメンソール系なシャンプーとかを使うのです

(^^)?

これ、身体が冷えてるの?

(^^)??

それとも涼しく感じるだけ?

(^^);

このメンソールで、体温が下がるのニャらば、

PC ちゃんでも冷えないか?

っと思ったワケです

 

体温計じゃよく分かりません

(^^);

温度計では全く分からず

誰か、詳しい人、機材がある人、実験して教えて下さい

 

メンソールが簡易冷媒になるので有れば、

使わない手はニャンコです

(=^^=)

猫の手、借りたい!

肉球、好きなので!?

 

な、、、感じは如何でしょうか?

駄目かな?

(^^)?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ GariGariKun