関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

新下関ごち、ゴチ(^^)? でしたぁ〜? お食事どころ

--- 2018-08-12 ---

 

昨日は? ごちそうさまでした

(^^)

が、、、沢山で、お腹いっぱい

食べ過ぎ、飲み過ぎ? でした

(^^);

まだ、お腹がタポタポです

もう食べられません

 

お友達が帰省で帰って来ました

お約束は?夕方です

暇だな? 中途半端だ!

 

暇つぶし?でも無いですが、

お買い物コースの遠隔地へ行きまして、

あの、なんちゃってFAX を試して来ました

 

こんにちはぁ〜?

(^^)?

誰かいな?

(^^);

鬼平です?

PC ちゃんを触らせて?

決して怪しい人では無い?です

(^^)?

怪しいな?

 

で、、、共有フォルダにセットアップ済の、

ショートカットをデスクトップにコピペ!

任務完了!

クリッ〜〜〜ク!!!

(^^)

動きましたョ

 

この回線、中電ちゃんのVPN 専用回線です

ちと高いのですが、

やはり、高いだけあって、速いな!

 

まっ、基本メールみたいな感じです

操作でいえば、フォルダチェックとコピペです

送受信ともに上手く動きました

(^^)v

で、、、コーヒーでもいかが?

ありがとチャンです

グビグビと、、、?

 

で、、、も1つ近くの所も行きまして?

(^^);

グビグビ、、、?

もう飲めません、お腹が、たぽタポなのでした

 

実は、一緒に回ってくれる車ちゃんが居まして

怪しい気配は有りません

で、、、お昼過ぎ?

ラーメンちゃんでも、いかが?

(^^)?

普段は食べないですが、遠いですなラーメン店

海岸通り191 のお店です

並んでました、沢山すぎで待つのを止めました

 

どこでも良い? な、感じで、近くにも

ラーメン店が有りました

こっちは、少ない!ってか全然、居ません

(^^)?

ニャぜに?

(^^)?

危険か?

(^^);

やっぱ、美味しく無いのかな?

などと話しつつ入ってみました

 

いやぁ〜アレです

美味しかったです

ですが、アッチとコッチ、お客ちゃんの数が全然違いました

(^^)

ドロっ!な、感じのスープでしたが、

味は、サラっ!な感じです

私的には、濃い味が好きなので、も少し濃ゆいと嬉しいかもネ、な感じです

 

以前、厚狭方面?小郡へ行く方の道すがら?

な、ラーメン店に行きました

ここに近い感じです

(^^)v

満腹じゃぁぁぁ〜

で、、、ゴチになりました

 

 

で、、、夕方です

近くの、スシロー、行きました

(^^);

満員だぁ〜〜〜、以上な超満員!

一応、動くの面倒ニャので、待ちました

 

ここは、普通に美味しいです

唐戸市場の、クルクルちゃんには敵いませんが、、、

新下関ちゃんは、殆ど@100-です

(^^)

安いな! 久々だし!

 

ウニがですねぇ〜

軍艦巻きが暑さで溶けてる?的な感じで、海苔がお皿にペタっ!

(^^)?

と、思っていたら?

海苔が下で、お皿代わりな感じで、クルっ!を自分で巻いて食べるのネ

これだと海苔がパリパリです

(^^)

よく考えてるな!!!

で、、、お友達が注文で食べてたので、後から、クルクルしてたので食べたのでした

美味しいョ

(^^)

ハマチ、アジ、も、お刺身ね

な、感じで美味しかったです

ビッグなトロサーモンも美味しいです

 

お魚好きにはたまりません

(^^)

で、、、漏れなく食べ過ぎました

更に、ゴチ!

 

昨日は終日、ゴチでした

もう動けません

もぉ〜〜〜に変身しまして眠りました

(^^);

まだまだ、お腹いっぱいです

 

今日も持つか?

(^^)?

一応、お買い物に行っとくか?

どぉ〜しよう?

な、、、1日のスタートです

 

 

で、、、別件ですが?

帰省なお友達ちゃん!!!

(> <)

こっちの人は、運転荒いな!

って言ってました

 

変な運転の人、多いので、くれぐれも、ご注意を!

青信号、横断歩道、普通に歩道

関係ないので、全部、車道、車専用高速道路

と、思って、運転、徒歩、して下さい

 

帰省して、

事故に遭ったらシャレになりませんので!!!

 

 

な、新下関周辺な?

お食事事情(含む) でした

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Ra-men