関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

恐るべし?(^^) 中華なライター、凄いのです

--- 2018-08-14 ---

 

先程アマゾンちんを見ておりました

(^^)

見てるだけぇ〜

(^^);

この時期は普通にお安く有りません

 

で、、、本題のライターね

ただのライターではござらんデス!

 

USB 充電なのョ

(^^)

凄いなコレ、やっぱり世界の部品庫です

しかも、

最近は発想力が伴って来てるので、

JP 顔負けです

 

単にライターって思うでしょ?

ライターは?

タバコを着けるだけの物体ではござらんです

(^^)?

屋外が何かと便利ですが、

花火、蚊取り線香、バーベキュー、その他諸々

 

現代人は火が必要

これが電気で、しかも、バッテリ内蔵ですョ

(^^)

リサイクルも暫く考えなくても良いです

便利だなぁ〜

 

も少し言うと?

マウスもそうですが、

バッテリが死んだ後、交換できると嬉しいです

これ日本人的発想ね

 

でもネ、2〜3年は持つと思うのです

しかも安いので、

電池交換を考えるより買い替えた方が安く作れます

で、、、

これを回収して、メーカちゃんが、もう1回販売すれば良いのョね

 

多分ね、コレね

実際に持っていると凄く便利だと感じますョ

 

マッチが要らないので、

普通よりは安全です

 

色んな仕組みは有りますが、その1つは?

車のシガーと同じです

凄いでしょ、車だとタバコしか使えないので、

最初から未搭載も有りますョ

 

でも、着火という物体ニャらば、

応用はいくらでも有ります

 

---

ついでに、

小っこいWi-Fi

USB Port付

バッテリ付

¥3,000-でお願いします

 

なんちゃって!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ USB Battery