関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

台風15〜18、a、もいます(^^)沢山です

--- 2018-08-16 ---

 

昨日から、久々に雨なのです

(^^)

昨年、一昨年と?

8月の雨の後にエアコン終了しましたョ

 

実は既にエアコンを切っても良いくらい?

(^^)? 30度を少し切る?

なのですが、スマホちゃん達が暑がりなのです

 

仕方ないのでエアコン入れてます

(^^);

ってか、除湿モード!

 

お陰様で、室内干しも良く乾きます

目も乾く?

頭痛もするぞ!?

(^^);

現代病でございます

 

いつもは、USB 扇風機とエアコンで、

寝てる所は、結構ね、寒いのです

前回エアコンが壊れた時に、向きを台所(水場)方面に変えています

それでも涼しく過ごしております

 

で、、、お天気ね

(^^)?

台風がアチコチ発生し過ぎで意味不明!

右(東)も左(西)下(南)も沢山です

上(北)は無いぞ!!!

 

今のところ大きいのが直撃しそうな感じは有りません

(^^)v

駄菓子かし?

このボチボチ雨で陸地の気温が下がるとネ

(^^);

来るのョね

 

ベランダ、お庭な整理は、ボチボチやりましょ!

で、、、

いつもだったら?

ぴぃ〜ぽぉ〜、ぴぃ〜ぽぉ〜

も断然、少ない気がします

 

これもアレです

(^^)?

確かに暑いのですが、熱中症なども現代病ですョね

(^^);

私ちゃんの実家では、エアコン無いぞ!

多分ね?

子供の頃は無かったぞ

(^^);

付けてるお家も有りますが、エアコンよりも扇風機な感じかな?

は、て、な、?

 

現代病と云うよりは?

贅沢病か?

(^^)?

無くても生活できてたので、蒸し蒸し以外は余り暑いと感じません

それより夏なのに?

寒い方が不健康でございます

 

職場もネ

暑かったり寒かったりで大変です

冬場のフリース常備です

(^^);

一人だけ? 冬だったりしますョ

 

で、、、目が乾くでしょ

で、、、何よりも、水分不足気味でして、

いつもより便秘がネ、辛いのです

(^^);

 

っと、、、何気に涼しくなりそうな

秋模様に突入か?

な、、、お天気です

 

梅雨明けが、10日くらい早かったので、

お盆明けには、エアコン不要になりそうです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI