関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

都会の平成ちゃん?(^^); 弁護士ちゃんもユトリかな? って思われるぞョ? 逃走犯、アホ踊り?

--- 2018-08-19 ---

 

高校生デビュー?

TV デビューで舞い上がっちゃった?

(^^)?

訴えられたら、人生終わるぞ!!!

 

営業妨害

名誉毀損

管理者は?管理不行き届き

スポンサーの関連は?

その他諸々

 

法律は?

(^^)

多分、ご存知ちゃんだと思います

 

 

--- 2018-08-18 ---

 

久々に、笑っちゃいました

(^^)?

都会な人って、こう言う感じが多いのでしょうか?

(^^);

弁護士ちゃん

面白すぎネ

だから、ユトリ!って、、、言われるのョね

(^^)

まっ、暇つぶしに読んでみて、

自分で考えて下さいな

(^^)?

 

---

どこやらの?逃走犯!

何年か前にも福岡だったと思いますが

似たような人、居ましたョ

(^^)

確か、エロい系で捕まった人

で、、、逃走ね

で、、、極悪人扱いで、顔まで晒され

結局、ギブアップで、捕まりました

(^^)

盗撮とか、そう言うのだったと思います

 

で、、、関西の逃走犯!

弁護士ちゃんは、帰る時、警察ちゃんに一声かけない模様!

法律に明記してない!からな模様です

 

私ちゃんは、どこへ行っても?

バイト先、派遣先、打合せ先、、、他多数?

(^^)

こんにちは、から始まって、お先に失礼します

で、、、終わります

な、、、一声どころか、かなり挨拶いたします

(^^)?

法律には、明記しておりませんが、

コンプライアンス違反でも有りません

 

---

アホ踊り?

 

アホ踊り運営で、行政側のセンスが無い模様?

(^^)?

普通に考えると、アホ踊りサポートの運営会社が居ると思います

で、、、素人ちゃんが、玄人ちゃんに、

センスが無い!!!

(^^)?

それ、名誉毀損な気がするか?!

(^^);

 

で、、、赤字が税収で賄える?

(^^)?

って、、、経済学者か税理士ちゃんか?

(^^)?

まっ経営戦略的な事も有りますからネ

専門家だったら投資、乗っ取り?(下品だな、言い方が?)、事業買収か?が専門ニャらばチト詳しいかな?

まっこれは、お祭りですので!

で、、、観光客がヤって来て、お金を落としてくれました

お店は1年に1度のかきいれ時です

(^^)

儲かったのは?この月だけで、他は赤字!

トータルは?

(^^)?

赤字でも、税金収めてくれるのでしょうか?

(^^);

 

---

聞いてると?

呆れて来たので、聞くのも鬱陶しいので、止めました

 

まっ、この方、聖人ちゃんでござる模様!

しかも専門外でも詳しい模様?

(^^)?

ま、、、こんな感じが平成ちゃん?

 

それは、多分、都会ちゃんだけニャので!?

ま、、、

色んな意見があるものです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ HeiseiChan