関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

バスケ、ブラック、都会の平成ちゃん(^^); まっ同じ輩ね

--- 2018-08-22 ---

 

ホントにね、ビックカメラな都会ちゃん

(^^)?

平成ちゃんネ、ユトリちゃん?

(^^);

嫌でも目にするニュースでござる!

 

 

先ずは、ブラック企業か?

先日来のジュース屋さん?

(^^);

企業の所業は、置いといて!

(^^)?

変なのは当たり前ですからネ

で、、、問題は?

被害者と呼ばれる輩!

物申す!!!

(^^)?

一見、不条理な所業と思われております

が、、、

ヤってる事は、ブラック企業と変わりません

 

平成ちゃん、訴えられますョ!

1) 内部情報、必ず、社外秘と言われます

いかなる事でもです

書面にサインさせられる場合も有りますし、

口頭の場合も有ります

社外秘の意味は国語ちゃんに聞いて下さい

 

2) 録音テープ

相手にキチンと説明したのか?

許諾が必要です

更に、1) 同様、内部のお話しを社外へ出して良いのか?

 

以上2点

コンフィデンスマン、ドラマでもカキコしました

相手が悪い事をしてるから、と言って

自分もヤっても良い!

の理由にはなりません

 

駄目な所は、労働基準監督署

動きが悪ければ、地域の行政

さらに駄目なら、安倍ちゃんへ!

 

な、、、色んな方法が有ります

それでも駄目なら、辞める以外ありません

 

進化論的には?

駄目な企業は淘汰されるハズですからネ

 

貴方の行為は、違法です

誰の許可が有って、リークしたのでしょうか?

結局こう言う事が安易にできる人?

=ブラック人材

だとは思いませんか?

 

類は友を呼ぶ、鶏が先か卵が先か?

同じ輩でございます

 

一見落着したら、

内部情報漏洩で多額の民事賠償が出るかもョ!

 

---

黒子のバスケ

(^^)?

花道も泣いてるぞ?

(^^);

 

ちょいと人気が出ると、こう言う勘違いちゃんが出てきます

 

代表ちゃんの弁明通り!

こう言う仕組み

税金です

 

インターハイだろうが甲子園だろうが、

必ず税金投入されています

施設、維持管理、交通規制などなど

 

で、、、直球の海外遠征費!

ずばり税金!

 

以前もカキコしましたが、

オリンピックなども、

 

楽しみます!

 

のコメントにゃらば、自費で言って楽しんで下さい

旅行気分で勝手に行って

勝手に逮捕されれば良いです

 

都会の平成ちゃん!

何事か有ると、環境や大人のせいにしたがりますが、

自分がヤってる事は?

全く同じ

批判する事は出来ませんぞ!

 

安易すぎる!

しかも、買春(売春) だから!

 

この先、一生、

エロオヤジ!

のレッテルは覚悟しましょう

(> <)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Black