関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

携帯電話料金高すぎる(^^)?今更か?民間とは云え税金は必ず投入されているのです

--- 2018-08-23 ---

 

今更の様に、ケータイ料金が高すぎる!

(^^);

な、政府な見解!

数年前にも、安倍ちゃんが、ポツっ!と言ってましたョね

あれから何年?

 

確かに完全民営化、で、有れば口出しすべき事では無いです

では?

タバコはどうョ?

民営化なのに、企業努力もしてると思いますが、

副流煙で値上げの対象です

本末転倒!

 

で、、、本題のケータイね

確かに回線増強などは有りますョ

でもネ

繋がらないでしょ

遅いでしょ

で、、、1兆円かと言わんばかりの利益です

当然です

パケットは物じゃないです

目に見えないから、10G って言われたら?

10G なのです

通信速度も、200M[b/s]

見た事ないけど、200と言われたら200なのです

通信速度制限が有るなら、通信速度に見合った適正価格で無いとオカシイです

 

って、そこまでヤったら計算する方が面倒です

基本的に通信制限撤廃です

政府主導で撤廃させて下さい!!!

 

民営化と言うならば?

アンテナ建設の通路、道路や土地買収、その他環境も自前で無いとオカシイです

 

道路整備は、税金です

アンテナが建てられる場所に、建ててるだけです

極端な言い方ですけどネ

 

例えば、警察ちゃん、消防ちゃん、の無線が欲しいのです

そこへは、税金で何とかします

で、、、その周りにケータイアンテナ建ててるだけネ

 

も少し言うと?

電気です

電力会社のケーブルが、生活には欠かせません

これが有るから、山の上でもアンテナが建てられます

 

電気の鉄塔を建てるのに、

資材はヘリコプターでは運びません

必ず、何かしらの道路は有ります

 

更に、この道路

放置してれば草ぼうぼう!

道もガタガタになりますョ!

当然、税金で補修整備しております

 

こう言う色んな優遇が有ってこその電波です

自分だけ、ガメつく利益を上げて、

それを天国にでも持って行けると思っているのでしょうか?

 

昭和が近代化の礎を作り、昭和が自ら破壊する!

この空前絶後の利益

誰得ですか?

 

更に、こう言う独占的な事は海外は凄く嫌います

特に、お米ちゃん

業界的には、IBM、ms、独占的な組織や仕組みは、法的に解体させています

 

皆の税金です

今更、言う事では有りませんが、

集めたお金を社会の為に、公平に再分配するのがお役所です

 

お役所は?

公僕であって、サラリーマンでは有りません

(^^)?

こんな私ちゃんに指摘される様だと駄目ですョ

悔しかったら、マトモな仕事をして下さい

 

1円でも節約するぞ!

そう言う人が、絶対に居ないとは思えません

何故、その人たちがキチンと仕事が出来ないのかが問題なのです

学歴じゃ無いョ

頭が良い、テストの点が取れるだけ!

な、人は、アナタだけでは有りません

 

もっと、人として大切な事、もの、って有ると思います

 

もしかすると、

電脳世界に片足を突っ込んだ時点で

人類は終わりの道へまっしぐら?

なのかも知れません

 

---

JP LAN

下関市だけでもヤって見たいです

(^^)

多分、ヤって見たら?

今までは?何だったんだ?

っと感じるハズです

 

最近のゴミアプリ、パッケージと呼ばれるソフト、AI、も同様です

酷すぎる!!!

同じソフト開発者とは思われたく無い仕組みばかりです

(^^);

っと、ちと柄にも無い事をカキコして見ました

 

出来るのに、ヤらない事は、正義なの?

(^^)?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Network