関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

入れ墨か?都会の平成ちゃんか?(^^); 偏見か?パワハラか? おもしろニュース漫才です?

--- 2018-08-24 ---

 

最近は?おもしろニュース漫才です?

(^^)?

満載か?!

 

動画サイト専門で契約しておりませんので、

普段は全く見ないニュースも見る訳です

(^^);

ってか、台風ダブルだし、、、!

普通、確認するでしょ!

職場でもニュースがついてたりな時間帯も有りますョね

ダブルだし、、、!

 

で、、、入れ墨、たとぅ〜

(^^)?

合ってるか?

日本語で書くの大変です

入れ墨、簡単!!!

(^^);

 

で、、、有りがちな?偏見な意見と言うか、言い方です

(^^)?

これ、偏見ですか?

個人の意見、感想で、もっと大きな視点だと、文化や環境みたいな感じだと思いますョ

 

たとぅ〜、は、大変ニャので入れ墨って書きますネ

(^^);

入れ墨は、嫌だ!

これ言うと、偏見とか差別って言うでしょ

本当に?

(^^)?

自分は、嫌だ!受け入れられない!

自分の意見、考えです

(^^);

駄目ですか?

 

入れ墨は、古くは江戸時代の罪人に端を発する?!

(^^)?

的な?

 

本当に?

(^^)?

江戸時代に生きてた人が、今も居るの?

(^^)??

どちらかと言えば、時代劇

遠山の金ちゃん!

正義の味方?

(^^)???

っと思うのですが?

 

近県の広島の映画も有ります

仁義なき戦い

(^^)?

年末年始とか、深夜によくヤってました

1つ見ると、意外とハマります

(^^);

結末、オチも知りたいし!

 

で、、、悪いイメージが有りますぞ!

入れ墨!

偏見!!?

(^^)?

これは、偏見では無く、事実でしょ?

デフォルメは有るでしょうが、事実でしょ??

(^^)??

事実を偏見と言うニャらば?

タバコと同じ

自分が気に入らなければ、偏見です

パワハラか?ブラックか?

(^^)???

 

歴史を持ち出すのはネ

よく居る輩でございます

(^^)

知識をひけらかしたいのネ

で、、、根本的に勘違いしてるのネ

(^^)?

何が?

(^^);

同和問題!社会科、倫理な時間で勉強します

これと混同する、させるのです

差別と区別

事実と偏見

少数意見で負けそうになると、偏見だぁ〜

って騒ぎます

(^^)

都会の平成ちゃんの特長ですかネ?

 

例えば、海外ドラマ、映画では?

犯罪者は漏れなく?入れ墨あるョ?

海兵隊も入れ墨あるョ?

普通の人も入れ墨あるョ?

(^^)?

文化でしょ?

 

例えば、良い学校に入れたいぞ!

宗教は?

(^^)?

浄土真宗でございます?

(^^);

を、、、聞いてる訳では無くて、

キリスト教の???宗派を聞いています

宗派です

宗教を聞いてる訳では有りません

(^^)?

これは、差別な気がします

が、、、日本人的には、そぉ〜かも知れない!

っと言うだけです

 

日本は偏見だらけだ?島国根性まるだしダ?

(^^)?

生まれたら?神社でしょ

結婚すると?教会でしょ

亡くなると?お坊さんでしょ

(^^)?

偏見に満ちた国?

(^^);

よその国の戦争や争いごとの大半は?

宗教ですぞ!

メッカは、どこに有るべきか?

(^^)?

誰かが勝手に認定する事ではござらんです

(^^)??

分かります?

 

 

覚悟して?入れました!

覚悟して?ネットにアップしました!

(^^)?

覚悟する様な事ですか?

例えば、海外の女の子?入れますネ

覚悟するのは、未成年が親に内緒で入れまして、怒られるかどうかで有って、入れる事自体の覚悟では有りません

(^^)?

文化でしょ?

 

話し戻って、日本では?

怖い人!

(^^);

入れてますョ、見た事ないですか?

(^^)?

コンビニで大騒ぎしてる酔っ払い?

入れてましたョ!

 

で、、、そう言う、目にする物件は、事実でしょ?

交通事故の事例も同じ

大半の人は優良運転手さんです

でもネ

事故を起こす人は、起こすべく!な人なのです

(^^)?

偏見か?

 

 

だいの大人がヤる事か?

しかも覚悟してまでヤる事か?

しかも、そんな事、取り上げるのか?

巷の人に意見を聞くか?

(^^)?

偏見と呼ばれたく無い、無難な回答したい、都会ちゃん!

聞くまでも無く、

自分は入れないけど、他人は良いョ!

な感じでしょ

(^^)

何故、嫌だ!!!

って、ネットな匿名で無いと言えないのでしょうか?

(^^)?

自分の意見を言うと?

偏見だ、差別だ!!!

って逆にイジメられるからじゃ無いの?

(^^);

どっちが、差別してるんだか、、、?

 

っと思うのは?

私ちゃんだけでは無いと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tatoo