関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Windows10 検索窓はどこ行った?(^^) そこに有ります元々ね!

--- 2018-08-24 ---

 

調子の悪いPC ちゃんを、コチョコチョ?笑わせまして?

(^^)?

チョコチョコ食べまして?

(^^);

そぉ〜言うの要らないので?

チト寂しいか?

(^^)

 

 

で、、、漏れなく、コルタナちんの情報源

止めるでしょ!

ってか、最近のPC は高速ニャので、毎回検索してもスグ見つかります

(^^);

ってか、検索しないと分からなくなる様な?

整理の仕方は?

(^^)?

整理じゃ無いので!!!

 

まっ、置いといて?

(^^)

タスクバーの虫眼鏡マーク

要らないので、撤収させます

これが無いと検索できない模様?

(> <)

どこ行った?

(^^)?

あれっ?知らないの?

ってか、

検索は、どこぞか指定して無いと?

ネットワークだろうが、どこぞ?だろうが探し続ける輩ですぞ?

(^^)?

エクスプローラ、右上に、虫眼鏡マーク

と共に、

昔から、そこにポツンとBox が有りますぞ?

(^^);

特定のフォルダに当たりを付けて?

検索ワードを入れるだけ!

 

ナビゲーションな左のフォルダも隠していると?

表示も速いぞ?

(^^);

 

って事で、解決です

何度かカキコしてますが、

知らなかったら、左側、非表示で使う癖を付けましょう

 

これは、win7 が駄目な仕様の1つです

xp、win8、win10

これに慣れましょう!

 

速いと言う事は?

(^^)?

PC にも負荷が少ない!

っと言う事です

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Windows Serach Box