関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

疑惑のファーウェイ(^^)? オーストラリアからも撤退か?はてな?

--- 2018-08-25 ---

 

前ブログでもカキコしております

(^^)?

疑惑な感じネ

使わなくて疑っちゃ駄目だから?

(^^);

行って見るのが1番宜しいかと思います

キチンと武装してネ

普通におじゃまして、それだけなんて思うのは?

勝手ですので、知識の無い人は知りませんぞョ

(^^);

 

で、、、本題の、オーストラリア

豪ちゃんです

5G、次世代ちゃんから締め出す様です

 

で、、、JP ね

(^^)

売れてます

っと、言う事で!

お、し、ま、い、?

(^^)?

だと悲しすぎです

 

やっぱりネ、キチンとした仕組みが欲しいのです

技術者さん、ハード屋さんです

グローバル、世界標準が目標です

(^^)

無理ニャので!

諦めて欲しいです

技術者不足と言うのも有りますが、

多分、

どの業界も同じですが、発想力が乏しいのです

 

AI、って単語が流行るとスグにそこに飛び付きます

(^^);

何も無いので!!!

危険な出入口を1つ増やしただけなのです

 

どこだっけ?

市民か県民かの健康状態をAI で予測、管理する模様?

良いのか?

事前に周知、許可は取ってるか?

(^^)?

何より、人は寿命で死ねなくなりました?

(^^);

良いのか?これで?

 

死!

確かに、家族、友人、知人の死は悲しいです

ですが、

機械だけで生きてるのも辛いのでは無いでしょうか?

 

ヨーロッパでは宗教上の理由で自殺は駄目な事が有ります

お米ちゃんも同様です

 

ガン末期、30代?女性です

もう耐えられない

裁判所に尊厳死を訴えましたが、却下!

翌日、そのかたは、自らを葬り去りました

 

---

余りにも安易すぎなコンピュータの利用です

そんなに世界と繋がって無いと駄目でしょうか?

 

日本は日本で開発しても良いと思います

実際、

欲しいのは?

世界の情報では無く、国内です

普通の人は世界が欲しい訳では無いです

 

JP LAN、端末も含め、日本仕様でなぜ悪い?

国内だけのネットワークで良い人は多いハズです

これだと、

お年寄りでも簡単です

 

そもそもの不届き者が居ませんので!

何故、管理したがる?

情報、欲しがる?

必要以上のお金を欲しがる?

 

全く理解できない

独り言、なのでした

 

 

因みに、

ALCATEL IDOL4

は、、、

ZTE だったと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Huawei ZTE