関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

JP POST(^^)? 郵便番号検索です 誰か解析しましたか?

--- 2018-08-25 ---

 

公開してます

謎のページのアクセスです

 

win10 にゃら、ms 配布の、2016Runtime で動作します

FAX も同様です

別のPC、2台でも、先日、セットアップしました

計?台

アクセスのライセンスも複数購入、会社です、がアクセス自体が必要では無いので、ランタイムだけ入れてます

インストールも認証不要なので簡単ですからネ

 

で、、、誰か、違いは何か解析しましたか?

アクセス持って無いと見れませんが、、、

 

郵便番号検索は、フォーム、クエリ、だけです

ヤってる事、出来る事は同じだと思います

 

同じ=ms や、学校で習っている方法です

 

違うの分かりましたか?

ms 流は意味がない!

メンテもレスポンスも悪いと言ってるのです

 

たった、1ヶ所、変えてるだけです

ここを変えてるのは、多分、私だけです

 

ms は、出来る範囲で使いましょう

の実践例です

考えない人、多く無いですか?

(^^)?

考えましょうョ

ヤって駄目なら仕方ないですが、

教えられた方法が間違ってると思えば、

回避方法は無いのかくらい考える!

は、、、大切です

 

見た事ないです

は、、、本当です

それは、

ms が、そこにその機能を付けてるからです

それは、

私的には、とても正しいとは思えません

 

そもそも、別の方法が有ると分かっていれば、

そう言う仕組みにしないでしょ?

 

時間が有ったら、よ〜く見て!

たったコレだけです!!!

 

の意味が分かると思います

(^^)

分かって欲しいニャ!

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Access