関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

センター試験もPC か(^^)? 次世代ちゃんは必須です と、平成ちゃんな子供たち

--- 2018-08-25 ---

 

先日?

(^^)?

いつだっけ?

(^^);

読んだ気がします、センター試験的な物体です

 

要約すると?

試験にPC 入力が必須です

多分、e-Ink とかな感じのチェック方式です

 

試験より、PC 操作の方が大変です

そして、それが確実に動かないとイケません

(^^)?

分かるかな?

(^^);

あのネ、これネ、全部のPC が、同じ様に動作して

初めて公平になるのです

 

フリーズしたら?

レスポンスが自分のだけ悪かったら?

PC 設定が違ったら?

タブレット操作が誤認識したら?

熱暴走は?

バッテリは?

 

は、は、は、?

(^^)

終わったニャ!

 

子供内でダンスが流行れば、体操では無くダンスでしょ?

(^^)?

公平か?

 

試験の内容よりも、操作を知ってる方が有利です

将棋の電脳戦も当初は、そんな感じでした

(^^)

解ります?

イクラちゃんでも、操作が出来なければ、タイムアウトで負けちゃいます

 

今の政府の人?

推し進め様としてる人?

(^^)

凄くね、コンピュータを信用してくれるのは、ある意味嬉しいです

が、、、

これ駄目です

 

っとは言え、

ユーザちゃんを無視して進められるのでしょうから準備しておかないとイケません

 

ご家庭ちゃんでは、出費がかさみますネ

アルマーニも着せないとイケませんし、、、

仕事は無いし、、、

有っても、安いし、、、

(^^)

 

今のお子ちゃま、小中か?

と、、、

来年からの次世代ちゃん

(^^);

大変ですぞ!

チェック、運用する方も?大変ですぞ!

TV で謝る姿が、今から目に浮かぶぞョ!

(^^)

 

で、、、都会のユトリちゃん?と同様に?

、、、?

まっ、頑張って下ちゃいネ

(^^)?

 

---

消費税の家庭用、食品などの必需品

これ、野党のオバちゃんが数年前?

言ってましたョ

 

輸出向けなどの製品情報で、

生活必需品かどうかは、

データベースに有るので判断つく!!!

(^^)?

だって、、、さ?

 

自分でシステム組んでみたらどうですか?

お店の、お魚パック、お惣菜、、、諸々

そのお店独自のバーコードです

 

なんちゃら規格の団体の?

データベースが使えるか?

どうかは、考えるまでも無く、出来ません

 

そもそも、その登録情報を?

一体、誰が検証するのでしょうか?

(^^)?

税理士ちゃん?

公認会計士ちゃん?

PC に詳しいですか?

1つづつ、品目あたっていたら?

一体、何年、掛かると思っているのでしょう?

チェック中に運用されて、

チェック済の区分を変更されたらどうするのでしょう?

ロックを掛ける?

新製品が出たら?

またまたチェックが始まり、それが終わらないと売れません

(^^)

な、、、一見、良さげなコンピュータ?

 

 

誰得ですか?

(^^)?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ PC