関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

サマータイム(^^)? 止めたほうが良いです

--- 2018-08-26 ---

 

暇だぁ〜、暇ニャのか?

(^^)?

国会ちゃん?

 

幾度となく出てきた、デノミです

(^^);

違うか?

サマータイムでございます

 

2時間時計を前に戻す!

これネ、機械、特にPC を戻すのは止めたほうが良いです

理屈は屁理屈?

(^^)?

進んだ時間を戻しても、実際に時は進んでいます

 

ログの解析

処理の進み具合

言うのは簡単、あなたのお仕事、今から2時間前倒し?

出来ませんね

 

例えば、交代勤務

コンビニで、2時間前に終わります

次は?2時間前から出勤です

 

事件が起きたぞ?

6時だぞ?推定時間は5時ですぞ

今何時?ホントは8時だから、3時間前だ?

アリバイは?

えぇ〜と、今日は2時間前でしたっけ?

家の時計はそのままなので、事件は7時に起きました

えぇ〜と?その時間って無くなってるぞ?

何時だろう?

 

帰りにちょいと一杯やるか?

今日から17:00 は、15:00 です

空いてるか?

3時だぞ?

 

今日から学校早いのだ?

電車が来ないぞ?

田舎の電車?

運転手さん眠いので、間違えて駅、通過しちゃった?

 

牛乳配達、朝からフレッシュ牛乳です

もぉ〜は言っても、今は出ないぞ!

牛ちゃんです

 

2時間も早く帰ると暑いぞョ?

個人宅の電気の消費量が激増です

どこか節電しないとイケない地域が有ったと思うが気のせいか?

漏れなく関東です

 

まっアレこれです

(^^)

人の体が慣れた頃には又、戻る?

ってか、

時計、そのままで、業界に2時間の出勤、退勤に自主的に変えさせれば何事も起きません

 

空白の2時間

思っているより影響は大きいぞ!

 

何より電脳世界では?

思っても見ない事が発生します

 

何より人の体はネ

誰かが時間を変えただけで対応できる訳では無いです

 

飛行機で時差

眠いなぁ〜?

眠れないぞ?

(^^)?

意味あるか?

影響が大きすぎ!!!

無駄な事はヤらない事です

 

平和だな?

(^^)?

明日の約束、何時だっけ?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SummerTime