関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

暇なんですかネ(^^)? マッハ2 被災地向けで壊滅か? 発想力が違うな!

--- 2018-08-26 ---

 

m2 か?

(^^)?

ちとカッコいい気がするのが業界病?

(^^);

 

こちらは東京ちゃんでは、ござらんです

が、、、

誰だろう? 平成ちゃん?

(^^)?

 

以前はネ、東京ちゃんとのコラボな物件もヤりました

(^^)?

平和病?

(^^);

何でだろ? 発想力が違うのです

 

まっ、業界ちゃんは置いといて?

マッハ2 のドローンですと?

(^^)?

被災地を壊滅させるか?

爆弾でも積んで?

(^^);

 

前提が揃い過ぎでは無いですか?

被災者は、そんな物、欲しく無いので!

こう言うの、最近も見ましたョ

(^^)?

福島でも活躍したとか、しないとか?

(^^);

 

具体的には、諦め気味ニャのでカキコしませんが、

、、、

こんな事にお金が掛けられる仕組みって凄いです

(^^);

 

仮にですョ

ここ新下関周辺が陸の孤島となりました

私ちゃんは無事ですぞ!

っと致します

 

ここから外界へ、被災地(内側) へ情報発信いたします

それで解決!

大した機器は持っていませんが、

出来る事は沢山あります

 

って、、、新下関周辺は、

自然現象な災害が少ないのです

 

福岡で地震が有っても、岩盤プレート違い?

分かりませんが、揺れたかな?程度です

揺れたの知らない人も居るくらいです

 

台風は?

確かに来ますが、直撃が殆ど無いです

地形や風の関係が有るのだと思います

 

本州の端っこですが、

当然、本州は地続きです

 

九州も目視で見えます

四国もフェリーが出ております

防府まで行けば瀬戸内だったら何とかなります

日本海に比べれば波は穏やかです

 

北海道、沖縄はチト遠いですが、

小月には自衛隊が有るのです

 

結構ね、普通に要塞的になれるのです

駄菓子かし?

地の利は有っても何も無し!

 

何かの時の為に、

データセンター的な、コンピュータくらい置いてても良い気がします

な感じです、脱線しましたが、、、

 

何も無いのが1番ですが、

何か有っても何とかなります

(^^)?

マッハは無いけど、、、

 

もっとネ、ホントに必要だと思える物、事(ルールとか) 考えられ無いのでしょうか?

JP は?

そんなに馬鹿な民族では無いと思います

が、、、

ニャんとも、発想力が違い過ぎ?

目の付け所が違い過ぎな?

プラズマクラスターな人たちです

(^^)

良いのかこれで?

(^^);

これで、いいのダ!?

(^^)

平和です

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ m2