関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

テレ東アプリ ライザップ(^^)? 人は変われる?北九州の人でした

--- 2018-08-27 ---

 

意外と面白かったです

代表 瀬戸健

お隣り北九州の人なのネ

 

ぱっと見は、優しそう

田舎の学校の先生みたいな感じかな?

(^^)?

企業人と言うより、

学校の先生になってくれたら良かったかなぁ〜

 

ダイエットビジネスだけでも無い様ですが、

1000億円企業な模様!

凄いな!

 

方法論は色々あるとは思います

が、、、

マンツーマンは正しい気がします

 

駄目だと分かっていても、

繋がるSNS のあのアプリ

(^^)?

使っているでしょ

(^^);

ダイエットだけでも無いですが、

繋がる何かが欲しいだけ?

かも、知れません

 

ご近所付き合いも希薄でしょ?

(^^);

まっ変な人も居ますので!

 

で、、、結果にコミット?

(^^)?

なんじゃらホイ!

(^^);

データベースの命令は?

保留してる登録、削除、などの更新を反映させます

命令です

エクセル、ワード、など

修正してても書き込まないと保存されません

この保存、的な?が、コミットです

(^^)?

一般向けは?

よく分かりません、読んでも分かりません、出来れば普通に日本語が良いと思います!

 

ダイエットの入会金=約30万円 / 2ヶ月です

(^^)

高いか安いかは人それぞれの判断、価値観などに依ると思います

まっ、マンツーマンにゃら、高くは無いと思います

 

人は変われる!?

(^^)?

これだけは違うな!

以前もカキコしてますが、人の本質は変わりません

間違いなし!断言します!

 

日本では、人の行動などは基本的に性善説です

ニャので、ウイルスなども引っかかりやすく、

引っかかると分かっていても利用します

(^^)

厳しい言い方ですと?

馬鹿なんです

(^^);

でもネ、ある意味、人を信じる事は良い事です

まっ、程々に!

ネットでは、不特定多数の人ですので、いくら信じていても、信じるに値しない!

そう言う人はおりますぞ!!!

が、、、

変われない!の理由です

 

生まれたときから、細い棒にカマ付けて、黒のマント、耳はビヨォォォん!

悪魔ちゃん?

それ、そもそも人じゃ無いので!漫画の読み過ぎ!

(^^)

 

ある程度のお金を出させる!

これは、トレーナーのお給料と思っても良いと思います

1人の人が、別の人を雇うのと同じですからネ

金額も覚悟が必要!

な、感じの料金です

気軽には?は、無いですが、決して払えない額でも無いと思います

(^^);

私は無理ですが、、、

 

で、、、良く居る人ね

私に、エクセルとか教えて下さい!

(^^)?

こう言う気軽に言う人に限って、

全く知らない、酷い時は、PC の操作すら知らない!

(^^);

私、PC 教室では無いので、そう言うレベルは、どこぞの学校か教室にでも通って下さい

が、、、

ライザップ的な感じです

(^^)

私は、突き放しますョ

マウス操作ごときで、オフィース教えて?なんて本末転倒ですからネ

自分で調べるか、先ずは、本!とびきり高いのを買って下さい

このとびきり高い本に当たるのが、入学金みたいな30万円です

 

これネ、何故、高いのを買わせるか?っと言いますと?

無料で教えて貰っても、有り難い!っとか殆ど思っていないのネ

だから、同じ事、同じ意味、同じ発想、同じなのに考えないで又、聞きます

だから憶えられないのです

自分のなけなしのお小遣いからだったら?

その元を取ろうと思いますからネ

少なくとも、買った直後は必ず目を通します

で、、、

それ以降は、聞こうが、読もうが同じです

(^^)

ヤル気が有れば読みますし、無ければ、読みません

性格、向き不向き、も有りますので!

(^^)?

まっ、人は変われません!

 

変われた!!!

っと思ってる、思った人の大半は?

変わる努力をし続けてるだけなのです

(^^)

これ、全然意味が違うので!

何かに依って変わったのと、

変わる努力をしてる人、

違うでしょ?意味分かります?

 

まっ、置いといて?

一見、こう言うビジネスは儲かりまっか?

ボチボチね?

(^^)?

にゃ、感じですが、ソフト開発に似ています

(^^)?

作るまでが大変で作れば終わり!

そう言う事です

ダイエットだけに限れば、

痩せたい!!!

な、人は、皆、痩せればいつかは居なくなります

と、言う事です

 

にゃので、英語のマンツーマン、ゴルフのマンツーマン、高齢者の健康増進で自治体に売り込み、などなど

色んなアプローチをしています

 

色々勉強にもなりました

面白かったです

(^^)v

 

---

人の付き合いが希薄な現代!

イジメも有るし、性的犯罪的なもございます

何より情報漏えいで、お金を取られたりしています

 

それでも止められない、SNS 系です

結局、現代人は寂しいのョね

人は1人では生きてイケ無い!

(^^)?

そう言う感じ?

 

 

人、物、金

の順番と

人との繋がりがわかってる?

(^^)?

な、、、心理を付いてるライザップ!

な、気がします

 

無料なので、時間が有ったら見て下さい

おじいちゃん系は、ただの自慢ばなしなので参考にはなりません

が、、、

この人は、面白い!っと思います

 

 

(追記)

私にゃらば?

 

目標をコミット

理想をコミット

 

かなぁ〜(^^)?

人材募集と同じ気が、、、

多分、言いたい事は同じなのでしょうが?

カタカナ英語は意味わからんです

(^^);

 日本語でお願いします

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ RIZAP