関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

結局、何か分からなかった(^^)? 体操パワハラ?

--- 2018-08-31 ---

 

意味不明な会見から?一夜明け?

(^^)?

体操協会ちゃんも大変ね

(^^);

中身は、どぉ〜でも良いので別の視点で!

 

1) 怒れない学校の先生ちゃん、怒らなくなりまちた

 

2) 訴えられると困るので、お医者ちゃん、重要な部分の診療科、居なくなりまちた

 

3) 五輪ちゃん、指導で怒れなくなるのでしょうネ

 

4) 働き方改革、障害者=手帳を持ってる人、使える仕事の人を雇うと(普通の人も含む)?

雇用率は変わります

女性も同様!

皆が皆、法律通りな頑張るマンでは有りません

 

で、、、何だろな?

先生は個人には関わりたく無い

勉強は? 塾へ丸投げ?

 

遊び場も、グラウンド?

事故があるとイケ無いので、使用禁止!

路上に座ってゲーム機片手に遊んでる?

姿をよく目にします

(^^)?

楽しいか?

 

以前も書きましたが、

教える側が教えられない環境では、

誰も教えようと思いません

 

多分ね

昭和ちゃんが教えています

(^^)

本当に居なくなったら、

きっと、駄目ダメになると思います

 

駄目も確かに有りますが、

それ以上の良い事は教えて貰えます

 

業界のお話しです

ソフトウェア業界

駄目って言ってるでしょ

 

これ、他の業界、団体、も同じだったら

未来は無いかも知れません

 

都会の平成ちゃん

好きな様にヤらして貰えば良いですョ

 

それ以上でも、それ以下でも有りません

誰も見向きもしなくなる!

と、、、予想します

 

 

--- 2018-08-30 ---

 

昨日は、帰宅しましていつもの如く

ネットをON

夕食です

(^^)

で、、、動画サイトでニュースが流れてました

 

体操で?

パワハラ

 

コーチが指導で暴力行為をしてた?

との事?

で、、、コーチの話しかと思ったら?

(^^)?

五輪選考?な協会批判?

と、、、思います

(^^)??

 

全く、予備知識が無い人が

あの会見を見た感想です

 

趣旨不明

意味不明

読書感想文ですか?

 

直球すぎな、自分の声で説明したい?な会見でしたが、実際は?

夏休みの宿題か?

原稿を読んでただけです

普通だと、

原稿を弁護士ちゃんとかが棒読みするのでは無く、自分で説明したい、と言う事です

が、、、

感想文の発表会?

(^^)?

言わんとする気持ち、だけは分からなくも無いですが?

(^^)??

何が問題??

 

このダラダラ読み、と言うか、感想文、と言うか、こうの見ましたョ

女子アナが、ガンか何かの病気を延々と?

読書感想文?

(^^)?

みたいな感じで語ってました

 

で、、、結局、何が言いたい?

(^^)?

誰か解説して欲しいな!

 

(視聴後の、感想文)

五輪の協会長さま、まっ普通の会社だと社長さんです

社長さんが、

あなたの仕事は甘いので、

こっちの部署で、お仕事方法など鍛えて貰いなさい!

っと、伝えたら?

パワハラと訴えられた!

 

な、、、感じでしょうか?

(^^)?

この件に関しては、何が問題なのか分かりませんでした

(^^);

コーチが暴力?

では、無い様です

 

自分が好きな環境で、働きたい

異動は嫌だ

その人とは、一緒にお仕事したく無い

 

マチュア

競技で生きてる選手ですから、

勝てれば良いのでしょうが、

それでは勝てないぞ!

っと言ったら、パワハラ

な、、、感想文?

 

 

で、、、こう言うシチュエーション

見た事あります

ようつべ、参照

 

未成年が芸能界などで活躍します

親が仕事を辞めてマネージャ的プロデュース?

(^^)?

お金がもっと欲しいぞ

(^^);

子供に代弁させて?

結局、その子は表舞台から消えました

 

こう言う感じ

最近も見た気がします

何だろな?

(^^)?

まっ、どぉ〜でも良いです

 

単に、ワガママ言ってるだけにしか

聞こえない時点で駄目ですね

 

私の様に、

全く予備知識も無い人が見ても

何が問題で、

何を改善しないとイケないのか?

要点を簡潔にまとめてから、

紙で発表して下さい

(^^);

途中で聞くの、疲れたので、

オフラインで、銀河英雄伝説のオリジナルバージョンを見てました

(^^)

 

これ、結局、周りの大人のチカラ関係?

お金が欲しい?

な、、、事なんですかね

 

この子も、利用されてると思わずに?

な、、、感じでしょうか?

都会な平成ちゃん?

スポーツも大切ですが、勉強も大切です

な、、、

何とも言えない、視聴後の感想文

で、し、た、、、まる!

宿題、おわり!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Taiso