関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

強力です(^^); 台風21号 西日本〜関西か? 新下関の天気

--- 2018-09-02 ---

 

新下関の天気

(^^)?

多分、来ないだろう〜って思っていたら?

来ませんョ?

(^^);

予定は未定!

 

関西方面が中心?

で、、、関東方面へ、クネっ!

一気に抜けそうです

 

風は前回同様、強いと思われます

看板などは注意しましょう

 

進路向きな都会ちゃんは、要注意!

こちらは平穏無事?な感じです

 

暑さも和らぎそうで、まだまだ暑い!

そんな、お天気が続きそうです

暑さ寒さも彼岸まで!

(^^)?

彼岸は、いつかい?

調べてね^^

 

と、、、言う事で、早々に台情報は投了です

m(_ _)m

そうそう、将棋の最後!

 

参りました! っと思ってました

負けました! って言ってますネ

 

最近まで、知らなかったです

 

 

--- 2018-09-01 ---

 

只今、秋雨前線、活発ちゅぅぅぅ〜

で、、、ごろ、ゴロ、してます

(^^);

7時頃までは、雨降るぞ!

な、、、ゴロゴロです

 

これで、少しは、建物、地盤も冷えまして、

秋模様に変身です?

(^^)?

多分、ね!

 

で、、、今はまだまだ下の方な南です

台風21号です

(^^);

こやつ、今季最強か?

な、、、困ったちゃん?

 

秋雨前線と呼応すると大変です

予定は、

9/4(火) 〜 5(水) な、感じです

 

今回は、注意が必要です

あの、看板なガソリンスタンド

例の、車道が駐車場な場所

 

注意が必要です

今の雨でも危険な気がします

 

あの看板、レンガ?

飛んで行って、大事故にならなければ良いですが、、、

走行車両は注意が必要です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI