関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

CxFileExplorer 完璧です(^^)v

--- 2018-09-01 ---

 

Android6 zen2

WiDrawer 初期型使用

(^^)

先日から、チョコチョコ食べておりました

が、、、?

中々、良さげも有りませんでした

(^^);

惜しいのは、幾つか有りましたが、、、

 

これ、完璧です

完全無欠!

私ちゃんが、ここまで褒める事は、

余り有りません

 

これで、怪しく変身した、

ファイルマネージャープラス

から、移行できます!!!

 

大変よくできました

(^^)v

 

--- 2018-09-01 --- am7:30

 

またまた、発見!

通信速度メーター Data Status

緑のグルリなマークです

 

裏通信が止まらない、素人ちゃんの有料アプリからお引越しです

(^^);

ほんと素人なんだから!!!

 

こちらは優良アプリです

同じアプリでも?

(^^)?

ゆうりょう

の意味が違います

(^^)v

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CxFileExplorer