関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ついでに(^^) WiMax、ニフティNifty、です

--- 2018-09-02 ---

 

さっきのアマゾンなメールの解除?方法を

(^^)?

カキコしましたので、ついでに、ニフティも書いてみます

 

私ちゃん、PC ちゃんとは相性が悪いのですが、

ネットな契約は、多分、ニフティが多いです

(^^)

お好み焼きです?

(^^)?

食べちゃうか?

(^^);

そう言えば?

お好み焼きの専門店なフランチャイズな安い店?

出来てます

(^^)

で、、、ね、、、数ヶ月前かな?

登りにね、旗ですョ、あれに、

食べ放題が追加情報されていました

(^^)?

@1980- プラス税?

(^^);

お寿司とか、焼肉、とか、サラダ、とか?

多分、無いと思います

格安航空券そうですが、造りが高そうなので、

行っておりません

 

で、、、お好み焼き、幾つ食べられますか?

多分、普通だと、@800 も出せば、この下関では食べられます

 

食べ放題でしょ

何皿、食べる?

(^^)?

ま、、、置いといて?

 

---

何だっけ? WiMax か?

(^^);

ニフティ=富士通です

家電も有りますが、私的にはコンピュータなメーカです

(^^)

で、、、WiMax を契約します

最初に、アレこれ手続きを登録しておきます

キャッシュバック、や、メール通知、など

 

で、、、後は、勝手に自動実行

書いてなくても、3ヶ月な無料期間だったり、

半年後のキャッシュバックだったり、

解約月も、この月です!

(^^)?

ってキチンと書いてくれてます

 

他所で、アレやコレ、が安いと書いていても、

手数料が別だったり、

消費税抜きを記載してたり、

無料期間が無かったり、

機器が有料だったり、

高かったり、、、で色々です

(^^)

で、、、殆ど、実質料金はニフティの方が安いのです

手続きも簡単ですし、

表示内容もインチキが無いです

 

 

っと、、、言う、日本企業なお話しでした

(^^)?

ただ、それだけです

(^^);

あとは、皆ちゃんが考えて下ちゃい!

 

私的には、全然、違う対応です

やっぱり、、、、!?

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Nifty