関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

笑える(^^); AI と、平成ちゃんな発想力?ついでにガラパゴス?

--- 2018-09-04 ---

 

グーグル先生(^^)?

よく聞くあだ名です

誰が付けたか分かりませんが、言い得て妙?

(^^)?

合ってるか? 国語ちゃん?

 

ぐるぐる先生にゃらイザ知らず

AI だから!

最近は、ソフトウェアをAI と呼ぶのが流行りらしい

(^^)?

人類滅亡も近いのか?

(^^);

バカなだけです

 

因みに楽ちんサポートは?

AI チャットでござんした

(^^)?

AIちゃん、よく分かりません

これで解決しましたか? はい、いいえ

(^^);

AI でした!!!

 

---

以前のブログでも書きました

ガラパゴス

(^^)?

ケータイね

 

これネ、開発者を凄く馬鹿にしてるんですョ

私は、使いません

ケータイか、パカパカです

(^^);

私の場合、スマホもケータイと呼びますので、

相手が分からなそうな時は、パカパカです

(^^)?

大体、通じます

 

で、、、分かります?

何が馬鹿にしてるのか?

(^^)?

世界に通用するぞ!

な、意気込みで開発チームは作ります

(^^)

完成だ、完璧だ?

が、、、普通です

特に、完成直後はそぉ〜なのです

私ちゃんも同様です

もぉ〜これ以上は無いだろう!

な、自己満足に浸るのです

 

で、、、これが、ユーザちゃんにウケると更に嬉しいのです

(^^)?

分かります?

(^^);

AI、ガラパゴス、同様です

 

製作者側をバカにしてるのか?

って事です

(^^);

で、、、呆れたマトモな人たちは、そんな業界、団体を見限ったのでした

 

---

楽ちん不具合検索Go!

で、、、偶然みつけたソフトな入賞?

(^^)?

は、は、は、?

(^^);

Raspberry Pi で、FM 録音サーバか?

(^^)?

それ便利?

普通にRadiko で良いでは無いか?

(^^)?

更に、普通なAM/FM 受信機で良いでは無いか?

スマホの熱暴走もバッテリ減りもパケも節約

(^^);

 

それより更に凄くて簡単なのは幾らでも既に存在してます

(^^);

お勉強な発表会なら良いですが、、、

 

分かります?

言ってる意味が?

 

これまで幾度と無く言っておりますが、

AI、クラウド、ドローン、コイン、などなど

(^^);

元々、そう言う仕組みや物事は存在してます

 

アイポンも同様です

(^^)?

それ、意味あるか?

な、、、発想です

 

コンビニのゴミの分別収集も同様です

 

残念で仕方ないです

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AI