関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

週末からは? 冬の予定(^^)? 新下関の天気

--- 2018-09-05 ---

 

台風21号も過ぎ去りました

こちらの被害は有りませんが、

関西方面は大変です

 

居ましたネ

(^^)?

馬鹿な人?

(^^);

都会な平成ちゃんが多かった気がします

危険回避が出来ない人たち!

自然はネ

人間でも勝てないのです

それだけは覚えて置きましょう!

 

まっ、、、措いといて?

(^^)

今週末、土曜日からは、一気に寒くなりそうです

(^^)?

普通は、秋模様でございます

(^^);

私ちゃんは? 冬モード全開です!?

 

最高気温=25度 程度な模様

今は、30度くらい

特に日中の室内でしたら、その位です

 

地表の暑さも、この数日の雨と気候の移り目で一気に下がる気配です

5度 近く下がりますので、

かなり寒く感じるハズです

 

体調管理にはご注意を!!!

 

 

と、、、広島など、豪雨で被害にあわれた皆様

出きるだけ、

冬支度な感じの準備だけはしておきましょう

 

被災地ですから、

普通に寒くなった来た!

で、買い物へ!

は、出来ないかも知れませんので!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI