関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

初体験(^^)?

--- 2018-09-05 ---

 

初体験な、お話しです

(^^)?

凄くエッチな人は読まないで下ちゃいな!

(^^);

 

で、、、お話しです^^

何事か?

(^^)?

初体験ね?

(^^);

まだ引っ張るか?

そぉ〜とも言うか?

 

ま、、、置いといて?

(^^)?

噂には聞いた事が有りました

伝説のケンシロー?

(^^);

違うか?

ポリっ、ポリっ!

 

日付です

都市伝説な日付の噂?

(^^)?

年金問題でしたっけ?

(^^);

200歳な人が居たとか居ないとか?

計算せずとも、江戸時代でござろうか?

(^^)?

忍者か?

(^^);

忍者でも、人類な細胞ちゃんには叶うまい!

限界は、一応120歳らしいです

120歳以上のおじいちゃん?は、居た気がしますが、、、

 

まっ、、、置いといて?

(^^)?

で、、、日付ね

他所さまシステムから貰っておりますなデータが、幾つか有る訳ですが、、、

 

実在しない日付です

(^^);

一応、身近な日付は誕生日ですが、売上なども日付です

色々な日付は存在します

 

これ、チェック出来ない人が居るのネ

実際に!!!

(^^);

そんな入力する人も、システム担当も両方ネ

不思議です

 

4/31、とか、結局そう言うのと同じです

ちと難しいのは?

2月です

(^^)?

が、、、今後、80年くらいは、4で割るだけなのですョ

(^^);

計算できぬか?

安産か? ^^ 暗算です

 

下1桁が奇数の時点で、閏年では有りません

(^^)?

あのコンビニちゃんな大学生と同じです

(^^);

入力者もSE も、割り算、苦手な模様!

 

簡単な割り算は、小学生ですョね?

(^^)?

良いのか日本!

 

リクルートの前倒し!!!

って言ってる場合じゃないかもね

 

安倍ちゃんの言う事もキチンと聞いた方が良いですぞ!

 

因みに、

うるう年の計算方法

は、、、カテ=Excel で書いています

簡単ニャので覚えましょう!

(^^)?

4くらい割れョ、奇数偶数の違いくらい知っとけョ?

(^^);

パワハラか?

 

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ H