関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

更に、何が何だか分からなかった(^^)? 体操パワハラ? どこ行った?

--- 2018-09-06 ---

 

動画サイトは、先日、アマゾンちんで契約し直しまして、

暇つぶしには困らない程度に見ております

 

で、、、ネットのニュースも見る事ないのですが、

帰宅後、

お食事中に何気に点けて見ましたョ

(^^)?

ちょぉ〜ど、会見中な模様でごJAL

(^^);

関西方面の被害が有りまして、あれこれ大変な日本です

っと思うのですが、

このタイミングでヤル内容か?

(^^)?

突っ込み所、漫才な、聞くまで無い様なシチュエーション?

(^^);

平和すぎ?

(^^)?

多分、普通は、平和ボケ?

っと呼ぶのかニャンコ?

(^^);

まっ、、、置いといて?

 

---

凄くびっくりドンキー?だったのは?

(^^)?

マチュアか?

っと思っていたら、プロらしい?

(^^);

申請済みな許可済み?との1言を聞きました

 

は、は、は、?

(^^)?

これ、この人たち、何言ってんだか?

(^^);

 

私の読書感想文、第?弾

(^^)

オリンピックなメダリスト、伊調姉妹

TV を見ない私でも、どんな人かは知っています

この人が、

練習場が無くて困ってる!!!

のも、知っています

練習できないと、いくら強くても大変です

メダルの連覇ですからネ

 

っと、この人たち?

(^^)?

誰だっけ?

(^^);

大変、失礼かとは思いますが?

(^^)?

誰だっけ?

 

で、、、塚原飛び?みたいなのが有ったと思います

嘘つき発言の方ですョね

(^^)?

金メダルな御大さまですョね

(^^);

いやぁ〜、凄いな、この18歳な軍団!

 

プロ宣言までしてて、

勝てないのを人のせい?

大学側のなんちゃらも何とかで?

で、、、

体操用語な先生さまに楯突くか?

(^^)?

多分ね、凄く勘違いしてるのだと思います

(^^);

自分を伊調さんと同じレベルと思っているのョね?

きっとネ?

(^^)?

 

誰かも言ってましたが、同じ様に思ってる人は居ますョね

DV みたいな依存関係に似てるのネ

 

やっぱり?

皆が?

思う?

 

な、具体的な事実じゃなくて、感情論的な漠然とした内容ばかり!!!

いきなり弁護士連れて記者会見!

しかも中身は、関係の無い協会批判なパワハラです

(^^)?

プロなんです

マチュアでは無いです

 

結局、お金絡みなんですョね

(^^)?

ちゃん、ちゃん、お終い!

 

---

で、、、凄く重要な(^^)?

あの人、女性記者さん、居ませんでした

(^^)?

あの女性? 誰ですか?

(^^);

いつもの声の人ですョ

同じ内容をあの手この手で聞いてきます

(^^)

最初はネ、人の話、聞いてんのかぁ〜!

ってムカっと来ますが、慣れると面白いです

 

多分ね、ワザとヤってるのです

質問の文面を少し変えて同じ質問です

(^^)

あれ、冷静に聞いてたら?笑えます^^

 

で、、、今回は? 居ませんでした

(^^)?

顔も、どこの人かも覚えていません

フリーだったら、所属なんて関係ないでしょ?

(^^);

どこ行った? あの人は?

 

あの質問?突っ込み?意味不明?

が、、、この暴力コーチに何と突っ込むのかが見たかった

(^^);

台風被害に会ったのでしょうか?

 

この人ね

結構、あちこち居ると思います

(^^)

声で分かるので!

 

特徴は?

かなりヤル気の無さそうな^^言い方です

そしてリピート、4回は間違いなく質問します

 

どこ行った?

(^^)?

全く、関係ない人が気になりました

 

な、、、感想文でございました

(^^)?

どこ行った?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Power Harassment